ハロプロ!TIME

今週は新垣TIMEキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!


お手本のセクシーポーズが昭和すぎる件(泣)


そして9期が自分の写真集見ててマジで嫌がってるw


最後のフラダンス対決はフラになってなくて酷いの一言(ノ∀`)





あと、娘。TIMEで新曲の両A面ともMVを初めて見たけど、『彼と一緒にお店がしたい!』の方は歌も初聞きだったり(・∀・;)


しっかりとした音源で聞かないとなんとも言えないけど、まず最初に思ったのがMVのれいなが辻さんに見えた(ノ∀`)


そして愛佳ちゃんは座りながらの撮影だったのね。。。。





とりあえずメイキングにガキしんごを入れてほしい(*´Д`)


( ・e・) < ドドスコスコ、LOVE注〜入〜♥


そして先輩がやり切ったのをうけて後輩のナマタが強制的にやらされてて若干イジメに近かったな(ノ∀`)






ちなみに、来週予告でスマが映ったけど、すでにサキチィが居なかった…。


結構前には卒業するのが決まってたのかな?


そうなるとポケモー夏ハロツアー日記の最後の数行

みなさんありがとう
ございました!!





それじゃ
バイバイチィー





P.S.新スマイレージ
応援よろしく
お願いします!


というのは今思うとつじつまが合うよね。。。





さて、勉強の合間に見てしまってどうでも良くなっちゃったから寝ノレ!←