2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!チャンネル8発売記念握手会

仕事帰りにふらっとw

9nine 一夜限りの流星のくちづけシークレットイベント

6/20発売の新曲『流星のくちづけ』初回プレス盤特典情報に気になる情報が。。。 9nine『一夜限りの流星のくちづけシークレットイベント』に、応募抽選で200名様をご招待します! 9nineが星にまつわる楽曲をスペシャルバージョンでお届けします !夏の夜に、浴…

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」in Osaka

公演日程とチケット情報も決定いたしました!! ■概要 連続ドラマ「Pure Soul」として生まれた後、韓国映画としてリメイクされて大ヒットした「私の頭の中の消しゴム」。 日替わりの豪華人気俳優陣を迎えて朗読劇として甦り、劇場を感動の涙で包みこんできま…

新垣里沙モーニング娘。ラスト写真集「ASCENSION」発売記念トークショー&握手会

なんだかんだ2回とも入りました!

新垣里沙『ASCENSION』(ワニブックス)発売記念握手会

『撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語』DVD-BOX発売記念イベント

寝坊しましたが、なんとか間に合いましたw

MAZERU

夜限定のしょうゆラーメンを食べてきたw トッピングはヤサイニンニク焦がし玉ねぎ(キリッ アブラコールしてないのにスープに透明の脂の層があって、味濃くて… やっぱここはまぜそば(塩)だな(;´Д`A```

ダウンタウンDX

大阪から帰ってくる電車の中でワンセグ視聴w ちなみにスカイツリーの番組は新幹線の中で寝落ちしてて(ry とりあえずアイメイク濃いめだね(泣) “スターのDX”のコーナーで氷好きをアピールしてたが、タッパーの氷を割る際のアイスピックがしっかりと先日の浜…

NHK大阪“あほやねん!すきやねん!”公開生放送

平日の夕方開催でなおかつ大阪という場所でしたが、社壊人の俺には何の障害にもならず、里沙ちゃんの卒業後1発目の生現場ということで行ってきました♪

ハロプロ!TIME

もちろん先週の武道館公演。 今日は直に里沙ちゃんを見に行って気持ちの整理がついたはずなのに、なぜか涙ッチのところで軽く歌詞を口ずさみながら見てたらいつのまにか泣いてた。。。 こんな夜中に1人でテレビ見て泣いてるとか本気でキモい(泣) でもやっぱ…

警備員現任教育

“いいビル”ヲタとしてビル管理業に従事している俺だが、施設管理以外にも施設警備もこなしているビルの何でも屋w なので今日は半年に一度受講する警備員現任教育。 席次は6列センター通路で講習としてはまぁまぁ良席(通路厨乙w 内容は役に立ったような役に…

金環日食

太陽が出ているのに明らかにいつもより外が暗く、まるで夕立ちが降りそうな雰囲気で気持ち悪い(;´Д`A``` 肉眼では見れないとの事だったけど、太陽に月が被って照度が一番下がる7時34分頃に何回も瞬きをして目を慣らしてから直視したら肉眼でも金環日食がハッ…

ソラリネ。#03「ニンギョヒメ」千秋楽

こまっちゃん主演の舞台「ニンギョヒメ」の千秋楽を観てきました!

渋谷→代々木公園→明治神宮

昨日からテンションがおかしくてずっと起きてるんだが(;´Д`A``` なので遠回りしつつちょっと心を落ち着かせようかと思って久々に散歩♪ 代々木公園公園は人で溢れ返っていたので迷わず原宿側から明治神宮へ。 今日の日差しはちょっと暑いくらいだけど、木漏れ…

スポーツ新聞

整理券をゲトした後にハロショ内を冷やかしてからコンビニへ行って昨日の卒コンの記事が載ってるサンスポ・スポニチ・ニッカン・トーチューの4紙を購入。 サンスポが愛佳ちゃんの卒業セレモニーで抱き合ってる(新垣・光井)場面の写真、 スポニチが曲中(新垣…

新垣里沙モーニング娘。ラスト写真集「ASCENSION」発売記念ミニトークショー&握手会

4/27(金)『新垣里沙モーニング娘。ラスト写真集「ASCENSION」』を発売した新垣里沙が、5/27(日)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店にて『発売記念ミニトークショー&握手会』を開催いたします。 5/19(土)より、ハロー!プロジェクト オフィシャ…

さくらんぼ

家の近所の桜の木が今年も実りました♪ あんまり美味しくないけど← それでも毎年一粒食べてる気がするw

めざまし土曜日

芸能コーナーで昨日の卒コンの様子が… こういうのを見ちゃうとホントに卒業しちゃったんだなぁと。 でもまだそんなに実感が無かったり(´・ω・`) きっと10人で歌う姿を見てようやく実感するんだろうな。。。 ちなみに卒業セレモニーの場面は会長が『大好き!…

ケータイ大喜利

初めてこの番組見たけど、結構面白かったw そして生放送ということで、卒業後1発目の里沙ちゃんはいつもと変わらない新垣里沙でした。 当たり前の話だが、こっちが勝手に心境の変化とか卒業を見届けてから色々考えすぎたのかもしれない。 これからも応援し…

モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜新垣里沙・光井愛佳卒業スペシャル

やり切った。・゜・(ノД`)・゜・。 鈍感フルとか高まった。・゜・(ノД`)・゜・。 Never Forgetとか記念隊を思い出さずには居られなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえずは里沙ちゃん・愛佳ちゃんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…

という訳で今から卒業を見届けてきます…。 約5年7ヶ月前に黄緑Tを初めて着て(着させられた←)入ったモーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜で完全に新垣ヲタとなった思い出の日本武道館。 今思えば海外公演コンプしたりあの時は今…

卒業記念CD

新垣里沙のモーニング娘。卒業を記念して、新垣里沙が歌った「ハロカバ」がCDとなってe- LineUP!に登場! 2010年12月から2011年3月までにわたってダウンロード限定で発売を開始した、ハロー!プロジェクトのメンバーがハロー!プロジェクトの楽…

ツアーグッズ

ラストのツアーグッズか・・・

僕等がいた後編

恋愛映画ってことでオッサン1人で観ると惨めな思いをするだけなので、前編の時もそうだった観客が少ない公開から1ヶ月弱経ったド平日のレイトショーで観てきました!

駅のポスター

先日まで18日に行われるモーニング娘。武道館公演のポスターが貼ってあった場所を通ったら何も貼ってなかった(´・ω・`) これは池袋だけど新宿も同様に何も無し。 貼るものが無ければ明後日まで娘。のポスターを貼ってくれてもいいのに。。。 一週間単位って…

タワレコ新宿店

リニューアル後に初めて店内をじっくり見て回ったが、アイドルコーナーがかなりデカくなってる!! そしてハロプロコーナーも他店には類を見ないほどデカいw ちなみに写ってる部分のほとんどがハロプロコーナー♪ さすが嶺脇社長!w つーか、今どきセカンド…

DVD発売!

( ・e・) < モーニング娘。在籍中のラストDVDなのだ! as it is [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2012/05/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (4件) を見る こちらもおススメなのだ! 新垣里沙…

筋肉痛

昨日一日余計に休みを取ったのにまだ治らないや(´・ω・`) でも、いつも脚の筋肉痛は大腿四頭筋、下腿三頭筋がほとんどなんだけど、今回は他に脚の指まで筋肉痛っぽい症状が。 これはジャンプする際に指先までしっかりと使えた証拠なのかな?w ホールラスト…

浜ちゃんが!

今週のゲストは里沙ちゃんが!← 北池袋のドンキ・ホーテでお買い物。 まずメンバーとの写真が撮りたいとの事でデジカメをチョイス。 パナソニック デジタルカメラ ルミックス S2 光学4倍 ホワイト DMC-S2-W出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2012/02/16…

ハンチョウ〜警視庁安積班〜

圭織が出演するとの事でちゃんと見ましたよ(キリッ まず、普通の役柄で安心しました(涙) 前回のテレビ出演がデビルシスターズでしたからね(号泣) なんかひき逃げの疑いが掛けられてる人物と知り合い?みたいな役だが、真相は来週に持ち越し。。。 来週仕事で…