ハロー!チャンネル8発売記念握手会

仕事帰りにふらっとw




明けで職場で昼寝したら寝過ぎて整理券33番が無駄に(泣)


握手順は右から福田→中島→菅谷→光井→道重





まず、りーちゃんが凄い事になってて絶句(泣)


そのまま若干引きずりながら卒業後初の愛佳ちゃんと新リーダーのさゆにご挨拶♪





愛佳ちゃんは元気そうで、それが確認できただけでも来た甲斐があった。


間近で普通に歩いてる姿も見れたし本当に日常生活には支障はないんだなと。


さゆはなんかいつもと違って顔つきが変わったのか可愛く見えた(泣)


思わず第一声が『おっ!ツインテール可愛い♪』って言ってしまい、さゆの握りが強くなったのはココだけの話(ノ∀`)


あとは意識的な問題なのか分からないけど、いつも握手会後半にバテるさゆが最後まで愛想よく元気だったのが驚いたw





なんだかんだで2000番以上の整理券が発行されてたみたいだけど、愛佳ヲタ頑張ってたな。。。



そんな頑張った人達が普通に利用していた福家書店の郵送サービス。


あるのは知っていたけど、10k以上から利用できて送料はダダらしいね(・∀・;)


今回だと5冊以上買えば利用できたのか。


写真集とかって複数買うと結構重いからこういうサービスはありがたいよね。





ま、今後は複数買うという自体に陥る事があるかどうかもわからないけど(苦笑)




お会いした皆様、おつかにょん!←


そしておやすみっつぃ〜おやさゆみん