2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

15年ぶりくらい

ピンチケの頃、安くて量のあるラーメン屋があってよく通ったんだが、なぜか今日15年ぶりに訪れてみた! 店の雰囲気もラーメンの味も名物メニューも全然変わってなくてなんだか懐かしい(涙) たぶん今の俺のラーメン好きの原点はこの店だと思う。 そして、ピン…

9nineニューシングル「With You / With Me」』発売記念バレンタインカードお渡し会!

バレンタインってことで(1日過ぎてるけど・・・)何か貰いたいじゃないですか(泣)

9nine × 2.5D「F9GBP」Vol.6

久々に海ちゃんが出るとのことで行ってきました♪

おたおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みうなちゃん誕生日おめでとう♪ ごく希に某blogに登場したときしか確認できないけど、今はなにやってるんだろうか…。 元気にやってるのかな? 昨日発表されたカントリー娘。新メンバーオーディションが11年ぶりという記事を見掛けたけど、みうなちゃんがカン…

カントリー娘。新メンバー募集

なんか今日のハロコンでカントリー娘。の新メンバーオーディションが発表されたらしいね…。 カントリー娘。新メンバーオーディション ※動画追加 募集要項に“半農半芸”じゃなくてもいいって書いてあるし(泣)

大雪

今日は朝から雪かき(泣) 今の職場に異動してきて初の降雪だったが、まさかの塩化カルシウムが無いという…。 しかも在庫切れじゃなくて買ったことがないとか(泣) なので通行人が敷地内で転んで怪我されてもアレなので2〜3時間おきに人が歩けるスペース分の幅…

ミュージックジャパン公開収録

T氏にお誘いいただいて数年ぶりにMJの公開収録行ってきた♪

仮契約

先ほど引っ越し先の仮契約がようやく完了。 でも、今度契約する部屋が退室したばかりでクリーニングが終わってないから即入居というわけにはいかないらしい。 一応今住んでるところが2月いっぱいの契約だから引っ越すことを考えたら20日くらいには引っ越した…

新垣里沙 Spring Live 2014 〜ガキさんは、LIVE番長!〜

昼公演は諸事情により断念(泣)したが、夜公演だけでもってことで卒業後初のガキさんソロライブに行ってきました!

9nine 11thシングル『Re:』発売記念個別ツーショット撮影会

BOX1箱買うだけでツーショットが撮れるとか行かない理由が(ry