おたおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みうなちゃん誕生日おめでとう♪


ごく希に某blogに登場したときしか確認できないけど、今はなにやってるんだろうか…。


元気にやってるのかな?


昨日発表されたカントリー娘。新メンバーオーディションが11年ぶりという記事を見掛けたけど、みうなちゃんがカントリー娘。になってから11年も経ったって事だよね。


そしてあーさ・みうなちゃんが卒業してから7年の月日が経って今さら新メンバーオーディション…。


ちょっと複雑だけど、カントリー娘。が続くということは良いことなんだと自分に言い聞かせないとアンチになりそう…。


それだけみうなちゃんを含めカントリー娘。を推してた時期って思い出深いし、あの3人じゃないとカントリー娘。じゃない!…っていうのがあるんだよね。


ま、酒でも飲みながら誕生日を祝いつつその辺のみうなちゃんの気持ちも聞きたいものだw





Happy Birthday MIUNA ♪