2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり勤務

かと思ったら日勤だった(;´Д`A``` ま、出勤日を休みと勘違いするよりはマシだけど。。。 てか今日は月曜日なのに所長・副所長・先輩×2が休みで、俺が一番上とかありえない状況だった(泣) やっぱ人の上に立つというのは先輩後輩という関係とは違うもんだね(・…

郵便物

なんか不在票が3つほど溜まってしまったので家から歩いて20分ほどの本局まで行こうとしたら… 小春イベのチケと思われる簡易書留の不在票が無いΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) しょうがないので、他2つを持って本局に行き、 『不在票無くしちゃったんですけど…25日くらいに…

藤本美貴の焼肉店美貴亭

ミキティオタオメヽ(´ー`)ノ というわけで本日オープンした焼肉屋美貴亭に行ってきました!

アフタートークショー

今度かおたんが出演する舞台「SAMURAI挽歌〜房州幕末編〜」の以下の日程でアフタートークショーを開催するらしい。。。 ☆出演☆ 16(水)戸谷公人、宮本大誠、津田英佑、山本崇史、佐伯太輔、川本成 17(木)戸谷公人、宮本大誠、飯田圭織、入絵加奈子、川本…

CD発売イベント

3月9日発売の9nineニューシングル『SHINING☆STAR』の発売記念イベントもあるらしい(・∀・;) ☆東京 公演日:2011年3月8日(火) 会場:池袋・サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場 開演:17:30 内容:ライブ+握手会 ☆兵庫 公演日:2011…

写真集発売記念イベ

小松彩夏最新写真集『アヤカのゼンブ』の発売記念イベント開催決定!らしいw 日時:3月27日(日) 13時00分〜 会場:文教堂 渋谷店。 詳細は未定 とりあえず詳細は決まってないらしく、決定次第オフィシャルHPにて発表しますとのこと。 3/27は休みだぁぁ…

ヘブンズ・フラワー 第7話

今週は職場の14インチブラウン管*1テレビでも十分判別できる自分の姿が(ノ∀`) もし地デジ対応の液晶テレビでみたら…(((;゜Д゜)))gkbr... ま、出演は今回のでラストだけどw とりあえずエキストラとして参加した時は調印式後に真中とアイが対峙したところま…

ラーメン勇花

お薦めのラーメン屋があるという事で美女木まで来た。 で、店に入ったら… 当店のラーメンは麺の量が一般的なラーメン屋さんと比べかなり多くなっています。 初めてのお客様は小ラーメンを(ry アレ?どこかで見たことある謳い文句だな(;´Д`A``` ま、いいや。…

通勤電車

今日はどの路線に乗ってもクソ暑い(;´Д`A``` なんで2月なのに朝から電車の中で汗を掻かなきゃ行けないんだよ。。。 でもなんで周りは上着を着て平気な顔してるの?(泣) もう仕事する気が失s(ry

美咲ナンバーワン!!

今週はこまっちゃんのセリフが多かった! とりあえず親は大事にしないとね。。。

DVD発売!

( ・e・) < 去年の秋ツアーのDVDが発売するのだ! モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2011/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 106回この商品を含むブログ …

記念日

今日は2月22日ということで… にぃにぃにぃにぃにぃ… ( ・e・) < にぃにぃの日なのだ! ( ´ Д `)<にぃにぃ♪ そんな記念すべき日にハロガチャでにぃにぃを引き当ててしまう俺ヽ(´ー`)ノ やっぱ俺は新垣ヲタだわ!(キリッ でも今更青コレの衣裳とか(…

派手に転んだorz

ちょっと急いでてバック通路を全力で走ってたら何かに引っ掛りそのままヘッドスライディング⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 受け身を取り損ねて胸を強打(泣) こんなに派手に転んだのも久々だなw 雨の日に傘を差しながら自転車乗ってて横から前輪部分に車が突っ込んできた時で…

飛びたせ!科学くん

道重チームとかバーター扱いじゃん(泣)

モーニング娘。FCイベント 2011.2 〜Morning Labo!II〜@ディファ有明

1回目だけですが入ってきました。 娘。達は朝からツーショット撮影があったらしく動きが鈍かったような感じでしたが、まぁいつも通りgdgdでした(ノ∀`) とりあえず里沙ちゃんが久々にデコ出しハァ━━;´Д`━━ン!!! ピョンってちょんまげが可愛かった(///▽///) …

サイン本

とりあえず当選したらしい。。。 でもこの虚脱感は何?

タダ飯ウマーw

今日の夕飯は新宿にあるよく行くパスタ屋さん。 行く度にポイントカードにスタンプを捺してもらうんだが、ポイントが貯まったので一皿無料ヽ(´ー`)ノ で、注文したのは蟹とイクラのクリームパスタ大盛りw このお店は大盛りにしても値段が変わらないから推…

あいまいナ!

『さゆみ道重のすべらない話』というモロパクり企画(爆) てか、さゆ顔パンパンだな(・∀・;)

ヘブンズフラワー第6話

今日は先日エキストラ参加してきた回。 という訳で友人宅の地デジ放送で見てたら俺映ったぁぁぁぁぁ(ノ∀`) 真面目な顔してて良かったw とりあえず初ドラマ出演(爆) その他は、あの場所で撮影してたんだ!とか、何回も撮ったシーンが一瞬だったり、撮影風景…

モーニング娘。45thシングル「まじですかスカ!」発売記念イベントのお知らせ

2011年3月23日(水)発売、モーニング娘。New Single「まじですかスカ!」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。 New Single【初回生産限定盤A・B・C・D】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている 応募抽選参加シリアル…

美女学

先週は大阪に居て見れなかったから2週間振りw とりあえずランニングの回は終わったらしい…orz で、今週から9期に密着する感じで、まずはお披露目イベ(横浜BLITZ)の様子が映ったけど、ほとんど見えなかったからなぜか新鮮(泣) でも声は聞こえてたから俺の入…

帰宅

今日は久々の日勤だったけど、午前中職場会議、午後は会議の議事録作成と担当業務の書類作成で終わっちゃった。。。 で、帰宅したらほとんど雪が残ってない(・∀・;) いつもなら我が家のまわりは無駄に残雪があるのに、さすがに今日は朝から気温が暖かかった…

VINOTECA STAGE

かおたんに“歌”というバレンタインプレゼントを貰ってきました!

朝飯を買いに外に出たら・・・

雪降ってるじゃんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 雪が強くなる前にさっさと帰りたい。。。 そして夜はかおたんのライブ!! そんな夕飯は・・・ 冷菜 1.2k〜2.4k 温菜 1k〜1.8k ピザ 1.6k〜2.3k パスタ 1.2k〜1.8k 魚料理 2.4k〜3k 肉料理 3.2k〜3.8k の中から選ぶんだが、…

積雪

とりあえず帰宅。 東京ミッドタウンから大江戸線まで直だし、そのまま練馬まで地下を走ってたからあまり実感が無かったんだが、練馬駅の高架から見下ろしたらメチャクチャ降ってるのね。。。 しかもポイント故障かなにかで西武線も10分くらい遅れてて朝の通…

あーさみぃ(((;゜Д゜)))

至る所で道路が凍ってる(;´Д`A``` しかも駐車場に停まってる車なんか“霜が降りた”とかいうレベルじゃないし( ̄□ ̄;)!! デフロスターくらいじゃ絶対に融けないだろコレw

大人の社会科見学w

帰る途中に知り合いの職場に乱入(ノ∀`) キャリアカーに車を積み降ろしする作業の見学なんだけど、車の入れ方が鮮やか過ぎて軽く凹む(;´Д`A``` その他大量の事故車やら運ぶ前の車を見せてもらって、初めてフェンダーミラーの車の運転席にも座らせてもらった…

モーニング娘。FCイベント 2011.2 〜Morning Labo!〜2@名古屋

1回目だけ見てきました! 以下ネタバレ含みます。。。

矢場とん

久々に食べたけどやっぱり美味しい(≧▽≦)ノシ ソースに豆味噌を使ってるとかどおりで美味しいわけだw

3日目

ZeppNagoya前の1k打ち止めの駐車場に到着w てか雪全然降らなかったな… こんな良い天気なら琵琶湖一周くらいしても良かったな(泣) とりあえず3時間くらい寝ノレ。。。