ヘブンズ・フラワー 第7話

今週は職場の14インチブラウン管*1テレビでも十分判別できる自分の姿が(ノ∀`)


もし地デジ対応の液晶テレビでみたら…(((;゜Д゜)))gkbr...


ま、出演は今回のでラストだけどw





とりあえずエキストラとして参加した時は調印式後に真中とアイが対峙したところまでだったけど、あの後はこんな感じで繋がるのか!って感じで面白かった!


結局スン・ジーシンは身内に裏切られちゃうのね。。。


そしてアイがラスト・ガーデンを裏切る!!!


今後の展開が楽しみになってきたぞ♪





ちなみに、先週から見ていて実際に撮影場所やら小道具などの細かなディテール知ってるから色んな事を思い出しながら見れたからいつもとは違った面白さがあったw


あの場面あれだけしか使われねーのかよ!?とか、結構バッサリカットされたなwとか、これは実際に撮影場所にいた出演者やスタッフやエキストラの人達じゃないと分からない感想だよね( ̄ー ̄)


エキストラの参加って芸能人に会えるのもそうだけど純粋に映像作品の裏側を知るという事では面白い体験だったと思う。


また何か参加できそうな機会があったら申し込んでみようと思う(・∀・)





あと、最後の地下シェルターの通路の場面は実際に撮影された建物の地下では無いと思う。


どうみてもあの太っとい配管と、あんな感じの地下通路に配管だけがあるのは地域冷暖房設備のものじゃないかな。


何回か地域冷暖房設備には見学に行った事があるけど、無駄に天井が高くてシェルターっぽいところが酷似してるしねw


ま、撮影場所だったところは結構複合用途に富んだ施設だったからあるのかもしれないけど、地下2階までしか無いところを見ると別の場所だよねw


なんだかビルヲタとしても高まってきた(ノ∀`)

*1:もちろんアナログ放送w