2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱のすためし“どんどん”

いつの間にかアルタ裏に24時間営業の油そばとすためし屋が出来てたので吸い込まれてみた(泣) とりあえずすためし屋に入ってスタンダードな“すためし”の食券を買って店員さんに渡したら『トッピングはどうしますか?』と聞かれ反射的にいつもの呪文詠唱しそう…

スライム肉まんが現れた!w

職場近くのファミマにスライムが現れたという情報を聞き付け行ってみたw 朝だったのでまだ6匹ほどスライムが居たので1匹捕獲!w もう2匹いたらキングスライムになってたところだったぜw← そして改めて見るとマジでキモい(ノ∀`) とりあえず改心の一撃!!…

映画「シェアハウス」ロケ地

二郎食ってあまりにも満腹感で苦しくて、海でも見て落ち着きたいなと思って行ってきました←

ラーメン二郎めじろ台法政大学前店

17店舗目wwwwwwwwwwwwwwwww

社員旅行

年一回の社員旅行。 いつもは箱根温泉が多いけど、今年は石和温泉。 石和温泉なら3週間前に来たかったな(泣) さて、これから宴会だw

半年休

今日は社員旅行なので、もう仕事しねぇ!← というわけで職場から上司と後輩を乗っけて温泉まで軽くドライブ♪ 人を乗っけてるからマイペースで走れないけど、気分転換にはなるかなヽ(´ー`)ノ とりあえず腹ごしらえw

宴会w

宴会場の下座最後列に座っていつでも途中離脱体勢バッチリンリンw で、コンパニオンが来て一列に並んでまず挨拶するだが、俺コンパニオン側の最前ドセンター(≧▽≦) そして最初に挨拶した方が『カオリです!よろしくお願いします♪』と言った瞬間“カオリサンス…

メガハッピィタオル

こんな時間に再配達の手続きもしていないのに『部屋の明かりが点いてるのが見えたので…』とわざわざ持ってきてくれる佐川急便のお姉さんいつもありがとうございます!w でいつも以上にデカい箱が送られてきて、開けたらメガハッピィ〜タオルと白馬のDVDと春…

ハロー!プロジェクト モベキマス Single「ブスにならない哲学」発売記念イベント 〜ハロー!プロジェクトフェスティバル2011〜

ハロー!プロジェクト総勢32人も出演するDDの祭典に行ってきました!←

握手券引き換え

2周目で直前で全握手券終了とか。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえずモベキマス1回ずつ確保!←

よみうりランド

現着してから3時間後にようやく入園できました! 入口でリストバンド型のパスを付けて貰ったけど、なぜか手首から取れるというw 時計とか嫌いな俺にはちょうどいいけど( ̄ー ̄) これから握手券交換列に並びます(泣)

イヤホン購入

以前、SONY製のカナル型イヤホンを使ってたんだけど、断線して片方音が出なくなったからとりあえず繋ぎで某100円ショップでカナル型イヤホンを買ったら思いの外悪くなくて半年経過(泣) そして最近ヲタ事以外にあんまり金使ってないなーと思ってヨドバシカメ…

ごっちんのラストライブ

チケが来て郵便配達員に起こされた…orz そして開けたら2階スタンド。。。 ま、俺みたいなチビッ子はアリーナで埋もれるよりスタンドの方がいいのかも。 さて、引き籠もり2日目だが、今日は雨も降ってないしちょっと出掛けようかなw

講習

今日は夜勤明けなのに本社で警備関係の講習(泣) 開始10分で睡魔に(ry なので昼飯は少なめにしようとうどん屋で“並”を注文したはずなのに… “大”が出てきました(号泣 午後も潔く睡魔に(ry

ハロプロ!TIME

今週はまず道重TIME まだ10期を生でまともに見たことないんだが、だーいしイイネ!(泣) そしてモーニング娘。TIMEは先日の「シェアハウス」の舞台挨拶の様子だったが、衣裳からいって初日だね。 フクちゃんのセーターの袖の長さが完璧だったな(*´Д`) さて、寝…

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

ワイシャツ1枚だけだと寒かったので何か温かい食べ物を求めて辿り着いたのが二郎とか終わってる。。。 そしてこの寒空のなかジロリアンのT氏と共に22人待つ行列へ(泣) 今日は朝昼とも普通に食べちゃったので呪文詠唱は【アブラだけで!】と珍しく控え目に。…

ブスにならない哲学

予約しなくても普通に買えそうだったね(泣) で、なぜか全種類購入(ノ∀`) そして勢い余ってごっちんのアルバムも買っちゃった♪ いつもは新宿のタワレコで買うんだが、以前中野ZEROホールでやったイベントの時に貰った10%割引券があったからわざわざ渋谷まで…

NEW!じゃがりこ!

クラムチャウダー!! パッケージかわぃぃぃ(>ω たべるのたのしみぃ! (人>U ( ・e・)<NEW!じゃがりこ!なのだ♪ そして、ヌーヴォーに反応して衝動買い(泣)

あーさみぃ(;´Д`A```

今日マジで寒くね? 先々週に行ってきた北海道の方が全然暖かいんだけどw てか、昨日ワイシャツ(一応下にTシャツ着用)だけで出勤しちゃったんだが、帰り大丈夫かな?(泣) こういう温度変化にどうすることも出来ないのが泊まり勤務の辛いところだよね。。。

シングル発売!

( ・e・)<ハロー!プロジェクトモベキマスとしてのシングル『ブスにならない哲学』が発売したのだ♪ブスにならない哲学アーティスト: ハロー!プロジェクトモベキマス出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/11/16メディア: CD クリック: 93回この商…

モーニング娘。10期メンバーお披露目握手会イベント開催のお知らせ!

11月26日(土)下記会場にてモーニング娘。10期メンバーお披露目握手会イベントを行います。 ☆アリオ鳳 屋外ステージ(大阪) ☆今池ガスホール(愛知) 詳細については後日、ご覧のホームページ上でお知らせいたします。 ※会場への直接のお問い合わせは御遠慮…

恋する弁当男子 TWILIGHT FILE VIII

今週しか観るチャンスがなくて、夜勤明けで行ったら長めの瞬きをしてしまいそいなので、14時間爆睡した今日しかない!と思って観てきました。

ハロー!プロジェクト モベキマス Single「ブスにならない哲学」発売記念イベント『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』詳細決定

Single【初回生産限定盤A・B・C・D・E・F】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っているイベント&握手会参加券をご持参の上、会場へご集合下さい!! 会場にてイベント&握手会参加券を座席指定券又は芝生席入場整理券、各グループごとの握手券と交換をいたしま…

らいおんラーメン

映画館が入ってるビルの1階にラーメン屋があったので入ってみた。 お店の名前が入った“らいおんラーメン”の食券を購入。大盛りで(泣) で、注文の際にいつも通り『ネギ抜きって出来ますか?』と聞いたところ真面目な顔をして店員さんが一言… 『これネギラーメ…

「シェアハウス」舞台挨拶&ハイタッチ会

散歩してて休憩がてら駅前のビルに入ったらうっかり…(泣)

府中競馬正門前駅

久々にリゾナントブルーのロケ地に来てみた。 場所は里沙ちゃんがタクシーを降りた場所w なんか今日はレースがあるみたいで、前回来た時よりも人がいっぱい。 さて、今日は天気も良くて暖かいしもう少し散歩しますかね。。。

toto

電車の中の広告で、やっと拝めたw それにしても飯田さん役が不細工すぎる(泣)

『シェアハウス』公開記念舞台挨拶

半年休で午後から出社だったので暇だし映画を観てきましたw

あーさみぃ(*´Д`)

朝起きたら2日前に干したはずの洗濯物がまだ乾いてなかった(;´Д`A``` そして外に出たら吐く息が白い( ̄□ ̄;)!! こんなに寒い地域だったっけ?(泣) 北海道でもほとんど上着を着なかった俺が思わず上着を着ちゃったじゃないか。。。 案の定、富士山が綺麗に見…

東池袋大勝軒

11月11日は『麺の日』ということで池袋を徘徊したのちに半額セール中のはなまるうどんや二郎(←ココ重要w)をスルーして東池袋大勝軒に。 今まで大勝軒の目の前には何度も来た事があるのにそう言えば入った事無いなと思ってw とりあえずつけめん中盛り(550g)…