恋する弁当男子 TWILIGHT FILE VIII

今週しか観るチャンスがなくて、夜勤明けで行ったら長めの瞬きをしてしまいそいなので、14時間爆睡した今日しかない!と思って観てきました。





主演の斉藤祥太がひょんなことから弁当を作ることになって最終的には弁当対決に巻き込まれるという話。


圭織が演じる“友貴子”はフードライター役で、最後まで出演していて準主役だったのかな。


最後の料理対決はギャグ要素もあって笑いもあったし、観ていて弁当もいいな♪と思える映画だった。


でも、弁当だと朝早く起きなきゃならないし、お腹を満たすにはそれなりの量になるし、それを持って満員電車とか有り得ないし、俺が弁当を作る時が来るんだろうか?(泣)


それと、タイトルが『恋する弁当男子』なのに斉藤祥太演じる“風間”が弁当男子として注目されるも恋する場面はありませんでした(ノ∀`)


どちらかというと恋される側だったのかと。












ちなみに某サイトに“今年最大の“誰得”映画かもしれない『恋する弁当男子 TWILIGHT FILE VIII』。物好きなアナタは今すぐ劇場へ!”と酷評が書かれてたけど、今週末までシネマート六本木で上映しているので物好きな方はぜひ!←