2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜

社壊人らしく普通に休みを取ってさゆの卒業公演に馳せ参じました。

ついにこの日が…。

昨日はなかなか寝付けなくて、14thアルバムを聞きつつメンバーブログ読んでたら目頭が熱くなり(ry 推し以外の卒業ではあんまり泣いたこと無かったんだけどな…。 俺がハロプロFCに入ったのが6期加入辺りだがら心のどこかで思い入れがあるのかもね。 現場に行…

ロックミュージカル「SONG OF SOULS-慶長幻魔戦記-」

仕事の休みと平日昼公演(初日)が重なったので社壊人らしく観劇してきましたw

カントリーガールズ!?

朝起きたらこんなニュースが… 新生カントリー娘。誕生 (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・ 100歩譲って研修生と12期オーディションからのメンバー選出は分かるとして、なんでよりによってももちなの?バカなの?死ぬの? なんだよFAって…。 とりあえず今月末の里山・…

「夏前。おわり」舞台挨拶

今日は映画の日ってことで映画鑑賞。 鑑賞作品は「夏前。おわり」という作品 監督が天才なのか俺が凡人すぎるのか分からないけど、1回の鑑賞じゃ意味不明・・・。 上映終了後に舞台挨拶があったんだけど、キャストがほぼ全員登壇w お目当てのこまっちゃんか…