ついにこの日が…。

昨日はなかなか寝付けなくて、14thアルバムを聞きつつメンバーブログ読んでたら目頭が熱くなり(ry


推し以外の卒業ではあんまり泣いたこと無かったんだけどな…。





俺がハロプロFCに入ったのが6期加入辺りだがら心のどこかで思い入れがあるのかもね。


現場に行き始めたのが2004年で、すでにさゆを含む6期4人も居たから、俺のハロヲタ人生にはずっとさゆが居たことになるのか。


先日さゆとの握手回数がちょうど100回目になり、個別も行ったこと無いのに100回って凄いなとw


それだけ長く在籍してるってことだよね。


内容がある握手は数回程度だけど、歴代で3番目に多く握手してるw


ちなみに初めてさゆと握手したのが2004年のハワイツアー♪


今思えばこの時人生で初めてモーヲタの人と喋って、その人は今でも現役のさゆヲタさん。


向こうは俺の名前を知らないと思うけど会えば普通に喋る間柄だし、よくよく考えればこの方と出会って10年以上になるのか!


お互い年を取るわけだ(泣)





今週に入っていろんなことを思い出したりしてるけど、今日の卒コンは盛大に送り出してあげたいなヽ(´ー`)ノ


ただ変な声だして泣き始めたらスミマセン…連番者様w




さて準備して横アリに向かうとするかな(`・ω・´)