2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントグッズ

なんかもう発表されたみたいだね。 愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays〜 オリジナルグッズ とりあえずパステルカラーDaysTシャツが必見までは分かるんだが、今回イベントに関係ない先輩4人も写真を売るって誰が買うの?w しかも4枚セットで【ソロイ…

ラーメン二郎高田馬場店

移転後初めて行ってみたw カウンター上に戸棚があって手荷物程度だったら入れられるから推せるかもw 無料トッピングに唐辛子があったけど、無難にヤサイニンニクアブラ(キリッ 移転前と比べて量が増えた感じもするけど、なんとか完食!! 味的には最初濃いめ…

愛は勝つプロジェクト with 楽天イーグルス

夜勤明けでしたが、将軍様が車を出してくれるとのことだったので、行ってきましたw

ちょっとドライブがてら…

ちょっとクリネックススタジアム宮城まで来てみた(ノ∀`) 東北道は聞いてたよりは普通に走れたけど、それでも所々路面がうねってたね(・∀・;) 仙台市内は道路が工事箇所が多くてナビが迷ってたけどなんとか到着w とりあえずイッパソも含めて握手列が結構長…

オタオメ!!!!!!!!!!!!!

りほりほ誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ あんなにダンスが上手くて、そしてダメな大人達(泣)を虜にしている仔がまだ13歳だなんて…orz まだ娘。に加入してから5ヵ月弱しか経ってないのに、春ツアーだったりソロでのラジオの仕事だったりと忙しい毎日を送ってい…

関東地方も梅雨入り

癖毛の皆さんが苦手な季節がやってまいりました。 そういう俺も毎年この季節は前髪がウネウネしてきて、朝ある程度セットしても会社に着く頃には違う髪型になってることもしばしば(・∀・;) 酷い時は実家に帰った時とかに『あんたパーマかけた?』と実の親で…

見積もり作成に関する講習

今まで漠然と作ってたけど、“見積りを作成する意義”みたいな内容だったから勉強になった。 今から会社に戻ってもたいしてやる事も無いし、半休とって今日の仕事はもう終わり(ノ∀`) こうでもしないと海外遠征ようにとっておいた有給が使いきれないからねw …

今月3回目の外部講習

今日も会社の研修施設のある神奈川県某所に。 席次は2列目サブセン中央通路とか講習としてはまずまずのクソ席…orz 勤続年数が10年を超えた辺りから本当に講習が多くなった気がするが、自分のためでもあるし頑張りますかな(`・ω・´)

ハロプロ!TIME

今週は田中TIME。 フクちゃんが初めてのカラオケではしゃぐ姿が可愛かった(泣) そして最初の選曲がベリヲタのフクちゃんらしくて安心した(ノ∀`) その後、スイーツの食べ放題は渋谷だし一瞬行こうかと思ったけど、ヤローだけで入れなさそうな雰囲気…orz さて…

健康診断の結果が出たのだが。。。

入社以来ずっと異常が無く健康体だった俺が、心電図の結果欄に… Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)洞性不整脈ってなんだよ… というわけで初めてこんな結果が出たもんだから動揺しまくりで仕事どころではありません(;´Д`A``` で、洞性不整脈がどんな症状なのか仕事そっちのけ…

大の大人が…

ロマモーのラストじゃないよw とりあえず仮眠時間中に夢を見たって話。 先日見た夢とは打って変わって(泣)、なぜか大きめな消防署を見学している夢。 仕事の仮眠時間にピッタリな夢なんだが、消防車とかが停まってる車庫みたいな所を見学していたら消防署内…

9nine「SHINING☆STAR」CD発売記念イベント

渋谷のタワレコで冷やかしてたら地下一階の「STAGE ONE」というところでなにやらイベントがあるみたいで覗いてみることに。

愛は勝つプロジェクト with 楽天イーグルス

がんばろうニッポン 愛は勝つプロジェクトは、活動の一環として、東北のみなさんを歌で元気づけようと、5月28日に日本製紙クリネックススタジアム宮城で行われる日本生命セ・パ交流戦【楽天イーグルス-阪神タイガース】の試合前セレモニーに参加し、現在配信…

久々に

12時前に起床w 特に目覚ましとかで起きたわけでもないんだけど、自然と目が覚めた。 休みなのに睡眠時間が10時間未満って久々かも(ノ∀`) それにしても今日は昨日とは違い涼しくて過ごしやすいな! ちょっとヤボ用で渋谷に行くから雨とか降らなきゃいいんだ…

プレミアの巣窟

里沙ちゃん・さゆ・みっつぃ〜・えりぽん・りほりほの5人。 クーザの宣伝だけだと思ったら結構出てたw 里沙ちゃんの耳だしがキャワ(///▽///) でもりほりほの表情が固いな… とりあえず6/20は(ry

J-MELO 春フェス2011

今週やっと娘。が出てきたw 歌ったのは Mr.Moonlight なんちゃって恋愛 I WISH の3曲。 まじですかスカ!の衣装を着てたのにPVのみとか。。。 アコースティックバンドでいい感じなんだがヲタクのコールが台無しにしてる(泣) メンバーがアップで映るときも光…

Only youジャケ写

初回限定盤A 初回限定盤B 初回限定盤C 通常版 愛ちゃんの金髪カッケーw そしてB・Cのサブリーダーの扱いが酷ずぎるorz さらにCではサヤシステム発動(泣) あんまり可愛くないな。。。 とりあえず前回は初回限定盤しか買わなかったけど、今回はどのく…

勢い余って。。。

駅前のコンビニで買っちゃった(泣)

ハロー!チャンネルVol.4発売記念握手会

いつもより早く起きてしまったので散歩がてら新宿に。。。

暑い(;´Д`A```

なんか妙に暑くて寝苦しくてこんな時間に起きてしまったorz いつもならもう少し寝ていられるんだが、部屋の温度計を見たら… 30℃もあるじゃん(泣) もうそろそろ暑くて12時間くらい爆睡できない時期がくると思うと鬱だな。。。

前期警備員現任教育

今日は最前センター通路席だぜ(泣) 夜勤明けで眠い…orz

ハロプロ!TIME

久々に見た(泣) ほとんど℃-uteTIMEだったけど、最後に10期オーディションのktkr! 事務所に5人だけ集められでスタッフを見るなり真っ先に何かを疑う里沙ちゃんが面白かった(ノ∀`) 来週は田中カメラって事で里沙ちゃんはまず出ないな。。。

ユーストリー娘。

仕事の休憩時間中に20分だけ見れたw 久々に見たけど、こんな画質悪かったっけ? それと途中、片方からしか音が出なかったり、俺の視聴している間は放送事故に近かった(;´Д`A``` てか、見た瞬間里沙ちゃんの髪型が以前演じたピンクレディの時みたいな髪型 み…

秋ツアー日程

こちらもエグゼ様情報らしいw 「ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞〜続・卒業生 DE 再結成〜」 2011年09月24日(土) 市川市文化会館 13:30 / 14:30 17:30 / 18:30 2011年10月02日(日) 中野サンプラザ 13:30 / 14:30 17:30 / 18:3…

秋ツアー日程

エグゼ様情報らしいw 「モーニング娘。コンサートツアー2011秋」 2011年09月03日(土) 愛知県芸術劇場 大ホール 13:30 / 14:30 17:30 / 18:30 2011年09月04日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール 13:30 / 14:30 17:30 / 18:30 2011年09月11日(日) 岸和田…

日曜は暇だな(泣)

今日一日、事務処理で終わった… といっても定時まではまだ12時間弱あるけど(・∀・;)ま、定時になっても帰れないんだけどね(泣) で、今日は横須賀とか大阪で何かあったみたいだけど、仕事人間の俺には関係ないはず。。。 里沙ちゃんとのツーショットを見てモ…

J-MELO 春フェス2011

寝てたら0:55に携帯のスケジュール機能が発動して起床(泣) で、NHKの『J-MELO 春フェス2011』っていう番組にモーニング娘。が♪ 今の9人を歌番組で見るのは個人的に初めてかな(・∀・;)? と思ったら娘。の歌披露は来週にお預けらしい…orz 俺の仮眠時間を返せ…

高校生レストラン第2話

初回から見逃したが、21時からだと見れないことが多いんだよね(;´Д`A``` せめて22時〜なら… というわけでやっと見れた。 実際にある三重県・五桂池ふるさと村の施設内にあるレストラン「まごの店」がこのドラマのモデルになってるらしいね。 というわけで伊…

引き籠もり

12時間くらい爆睡して、二度寝して、飯食って、モンハンやって、また寝て、今に至る(泣) でも先週はライブ参戦だったしたまには良いよね← さて腹減ったな。。。

責任感

俺の職場は他の現場と比べて“主任”という役職者が居ない。 その主任に最も近かった先輩が4月の異動で居なくなってしまい、現在職級順で見ると所長→副所長の次が俺になる。 言い換えれば他の現場だったら主任がやるような仕事を副所長とかに助けてもらいなが…