9nine「SHINING☆STAR」CD発売記念イベント

渋谷のタワレコで冷やかしてたら地下一階の「STAGE ONE」というところでなにやらイベントがあるみたいで覗いてみることに。


初めて入ったんですが、小さなライブハウスみたいな感じで、当然椅子等はなくスタンディングなので、埋もれたら見えなくなるなと思い気付いたら2列目辺りに居ました(泣)


いざ19時になりイベントが始まったらなんと9nineの5人…ではなく4人が出てきました!


どうやらスケジュールの都合で海荷ちゃんは居ないとの事…orz


自己紹介をしてトークショーが始まったと思ったら10分くらいで終了(;´Д`A```





その後は握手会があるんですが、海荷ちゃん以外の4人だけだとノープラン以前にネタが皆無。。。


なのになぜか2ループする俺(泣)


ちなみに今回は剥がし要員が3人も居て若干速め(´・ω・`)





1回目は本当に久々だったので挨拶レベルで終了。。。


でもちゃあぽんには若干の余裕があったから4人の今日のグロスについて聞いてみたらみんな同じだって。


男が聞いてどうすんの?って内容だよね(泣)





2回目は4人とも『次のシングルはウイークリーでベスト10入り期待してるよ!』と言って終了。。。


この時、うっきーだけは握手の際に手をぽんぽんってされたんだが、『おまえもCDイパーイ買えよな!』って意味なのかな(・∀・;)


それとヒロロが少し大人っぽくなってたのとだいぶヲタクの扱いに慣れてて初々しさが(ry





ま、9nineの現場はハローほどガツガツしてないからたまに行くくらいがちょうど良いのかもね。









そんなこんなでネプリーグは見れませんでした…orz