2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒×3

今日は寝て曜日w でも外の空気でも吸おうと徒歩5分のスーパーまで行って帰りにポストを覗いたら青封筒が入ってた。

ブラッディ・マンデイ第二話

仕事柄、逃走シーンを見てていくつか違和感があったけど、それは置いといて。。。 やっぱり展開早すぎ(泣) でもハラハラドキドキで魅入ってしまうw それにしても、人氏にすぎ(・∀・;) まさかの裏切り者… いじめ→自殺 めちゃくちゃだからこそ一話たりとも見…

トークイベント

今日から新千歳空港のターミナルビルで行われるNEW CHITOSE ECO AIRPORT 2010っていうイベントで圭織がトークイベントをやるんだってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 午前中に知ったところでどうする事も出来ないよね(泣 オフィシャルには情報出てないし、圭織のブログ…

「モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ」追加受付のお知らせ

11月末日発行のファンクラブInformation DMより受付を行っていた「モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ」の追加受付が決定致しました。 締切り後にファンクラブにご入会頂いたお客様や、これからファンクラブへの入会を考えているお客様に、最後のチ…

モーニング娘。アメリカ初上陸ライブDVD

昼間再配達してもらったものを開けたらこんなものがw

佐●急便のお姉さん

ちょっと用事があって家を出たらお隣さんに荷物を配達してる最中だった。 なのに俺を見るなり『ちょうど良かった!今持ってますので待ってて下さい!』とお隣さんの荷物を放置して俺の荷物を車に取りに行ってくれて、再配達の連絡をしてないのにベストタイミ…

夜食

部屋の片付けをしてたら食料を発掘♪ 賞味期限2週間前(・∀・;) てかチーズケーキじゃなくてスポンジケーキなのね(泣 さて、寝ノレ。

美女放談

今週からはまりっぺ。 対談相手は夏木マリさん。 “マリ”同士の対談w てかあの画面上に出るやつってワイプって言うんだね。 初めて知ったよw

モヤモヤさまぁ〜ず2

逆上がりが出来ない大江アナがキャワw てか普通に可愛い(///▽///)

曲げられない女 第三話

実家に帰ってるときに限ってこういう内容とか(;´Д`A``` あーいった性格だからこそ病院を脱出させる事は相当悩んだんだろうな。 だから最後の最後で『やっぱ病院に戻ろう』って… 俺自身親孝行らしい事なんてほとんどしてないけど、年に数回は実家に帰るように…

代々木八幡→代々木公園→ハロショ原宿店→新宿

久々の散歩コースヽ(´ー`)ノ ハロショには娘。来店イベの予約にw 一桁番でした(ノ∀`) そのまま竹下通りを通って明治通りをひたすら北上して新宿駅に。 以前はハロショに週2ペースで通ってたからハロショ→新宿はよく歩いたけど、今日歩いたら景色が少し変…

代々木八幡駅

久々に途中下車♪

ハロショプレゼンツ『モーニング娘。ニューシングル「女が目立って なぜイケナイ」発売記念キャンペーン』

キャンペーン第一弾ということで娘。が各ハロショで来店トークショーイベントをやるみたいですね。 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ プレゼンツ 『モーニング娘。新シングル「女が目立って なぜイケナイ」発売記念キャンペーン』第1弾は、ナント!…

珍しく…

日勤で18時まで働いたw 最近は心が折れていつも午後は半年休で(ry これからちょっとヤボ用で銀座経由で帰る予定だけど、新橋辺りで安くて量のあるお店があればそこで夕飯を。。。

おみくじムービー

最後は矢島舞美とか(;´Д`A``` てか1回も里沙ちゃんが出なかったんだけど…orz ポケモームービー解約しようかな(泣)

迷惑ヲタ

某ファミレスで軽食とドリバで4時間半居座ってみた(ノ∀`) ヲタウゼェェェェwwwww

九十九ラーメン

圭織のCDSに通ってた頃から行ってみたかった九十九ラーメンに入ってみたw もちろんチーズ♪

久々に恵比寿とか歩いてみた

この風景懐かしいね(;´Д`) で、道を歩いていたら何やらイベントをやってると思われる建物の前に… とりあえず中に入ってみた(笑) そしたら可愛い女の子5人組が握手会をやっていたので参加してみた(ノ∀`) 2〜3言会話が出来るスピードでハローよりは全然マシな…

ブラッディ・マンデイ

1話目なのに続きものとか(泣) 前回のドラマを見てる人にしか分からないストーリー展開で、今回から見始めた俺には展開が早すぎて(ry いきなり1人死んじゃったし(´・ω・`) でも面白そうなドラマで、次からも見てみようかなw ただ、土曜日ってのが推せない…

夜勤明け

9時20分ごろに仕事が終わり、そのまま休憩室でしゅごキャラ見て、亀ヲタさんから電話が来て、寝落ちして今に至りますw 明日も休みだし速攻で名古屋に行きたいところですが、チケ無いしモベキマスもシャッフルも華麗にスルーだよね(ノ∀`) 帰って寝よう。。。

ハロコングッズ追加

何が追加されたんだろうと覗いてみたら。。。 モベキマス シャッフルデート これは欲しいかも(;´Д`A``` ライブ写真以外で里沙ちゃんのショートカット姿の写真が出るってことはそろそろハロショの写真もショートカットVer.になるのか・・・ 写真は辞めたつも…

音楽戦士

9nine初登場! なのに最初のトークのお題が【メンバーに文句が言いたい!!】とかw で、それぞれフルボッコ(ノ∀`) 初めてテレビに出ている9nineを見たけど、個性がパネェwww ラジオとか面白そうだなw さて、仮眠時間だから寝ノレ。。。

モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009

フラゲしたのに今頃見るとかwww ま、このイベントはヲタT持っていかなくてスゲー後悔してあまり動かなかったんだよな。 で、偶然俺の隣になった知り合いが真後ろからのカメラにチラチラ晒されてるw という事はもし座席番号が知り合いと逆だったら・・・(…

とんこつラーメン博多風龍

移転した二郎高田馬場店に行こうと途中下車したらとある看板に目を惹かれる… 500円で替え玉2杯まで無料とか、500円で約3杯分食えるって事じゃん! 俺にしては珍しく直ぐ決まり入店w 1杯目は普通に、替え玉1杯目は辛い高菜を、替え玉2杯目はニンニクとゴマを…

美女放談

今週もケメ子w 食料の保存方法とかためになるわw それにしても二人の財布の中身が俺と変わらない件(ノ∀`) 俺も千円札と各所ポイントカードくらいしか入ってないw カード類はハロプロカードとチケ払い専用のファミマTカードw 俺も経済について勉強するか…

新曲発売!

今日は9nineの4thシングル『ヒカリノカゲ』の発売日! ヒカリノカゲ(初回限定盤A)アーティスト: 9nine出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/01/20メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (12件) を見る ヒカリノカゲ(初回限定…

新曲発売!

川=´┴`)<今日はガーディアンズ4の4thシングル『Going On!』の発売日やで♪ Going On!(初回限定盤)アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/01/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (62件) を…

曲げられない女第二話

辞めちゃった(・∀・;) さすが“曲げられない女”…w 俺だったら圧力に屈しちゃうんだろうな。。。 来週の水曜は、夜勤明け! 寝落ちしなければ見れる(爆)

里田まいのアメスタ版里田米

たまたま休みだったので行ってきました!

DVD発売!

( ・e・)<昨年10/31に行われた『モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009』の模様を収録したDVDが発売するのだ♪モーニング娘。よみうりランドEAST LIVE 2009 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/01/20メディア: DVD…