里田まいのアメスタ版里田米

たまたま休みだったので行ってきました!



途中腹が痛くて途中下車したりしてなんとかアメスタに辿り着いたのが番組開始25分前w


一応整理券が配布されているとの事で貰ったら17番(;´Д`A```





で、いつもみたいに並ぶんじゃなくて、整理番号順に観覧スペースに案内されるという今までにない方法でしたが、なんとか目線先の右側(予想的中♪)の3列目辺りを確保し、1時間ずっと爪先立ち。。。





番組内容は、ゲストを招いて(今回はCanCamモデルの徳澤直子さん)てトークをする感じ。


徳澤さんを紹介するときにいきなり名前を間違えてしまうまいちゃん(・∀・)イイヨー




なんだかんだ少し遅れてのスタートだったけど、19:00ピッタリに番組終了。


でも終了後に再び徳澤さんが登場し番組用の記念撮影とか、ブログ用にスタジオ外のヲタをバックに携帯で撮影したり、最後に『見に来てくれてありがとう』的なメッセージを紙に書いて外に向けて見せてくれたりして7・8分くらい余計に居たのかな。




そんなこんなで1時間ちょっとの観覧でしたが、1月にしては寒くもなく有意義な観覧でした♪


なんだか毎月だけど不定期でやるみたいなので、泊まり勤務以外だったら来ようと思いますw





お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ