2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project

今日をもって圭織がHello!Projectを卒業ですね。 といってもあーさ・みうなちゃんと違って歌う姿が見れなくなるわけ出もないし、とりあえず一区切りかな。 圭織他、エルダークラブの皆さん卒業おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。 明日からはそ…

ラジオレギュラー番組

寝る前にちょっと巡回してたら・・・ InterFM(76.1MHz) FIVE STARS月曜レギュラに GAKIKAME決定!! キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!! キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! キタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━…

辛い・・・

眠いしダルイしかったるいし・・・ 今日一日ぜんぜん仕事が捗りませんでした(;´Д`A ``` しかも首から下が筋肉痛で動くのもしんどいorz 全身筋肉痛とか去年の韓国公演以来だなw でも韓国公演での体力の消耗の仕方は日本じゃ経験できないと思うし、もし今回の春…

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜

福井公演終わりました♪

東尋坊

海キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!! とりあえず、船越英一郎が出てきそうwww 海を見て思わず子供のように高まりすぎてしまったわけだけど、先端の方まで行ったら余計に高まったw ここなら自s(ryしたくなるのも分かる気がする。。。

二日目w

今は賤ヶ岳SAで朝食バイキングw とりあえずご飯は日本むかし話風にてんこ盛り( ̄ー ̄)

オタオメ!

まいちゃん、誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ もう25歳かw 先日のハロテンではHello!Projectを卒業してもカントリー娘。という名は無くならないと判明した事だし、カントリー娘。として、里田まいとしてこれからも頑張ってほしいな。 みうなちゃんが卒業して…

帰宅(;´Д`A```

やっと帰ってきたw これから寝ずにそのまま仕事…orz まぁ、今日仕事なのは俺だけなので途中運転を代わってもらって1時間半ほど仮眠が取れたから少しは楽になったかな。 それにしても今回の遠征は移動距離が約1260kmで、その内のほとんどが高速を利用したの…

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜

行ってきましたw

浜辺

びわ湖ホールを反対側から撮ってみたw まさかこんなところに砂浜があるとは(・∀・;)

琵琶湖疎水

桜の名所なんだが、まだ1分咲くらい(;´Д`A``` もう少し湖岸を散歩しますかな。

びわ湖ホール

着いたw さて、開演まで何しようか(・∀・;)

ポケモーツアー日記

25日は圭織の事で頭いっぱいだったし、翌日には泊まり勤務だというのに家に携帯を忘れたもんだから久々にポケモーを見たら… がっつりツアー日記が更新されてるじゃないですかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 相変わらず( ・e・)从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)が毎回日記を書いて…

感動の再開

やっとMy携帯と再開ヽ(´ー`)ノ 不在着信やらメールやら。。。 なんか落ち着くw

滋賀・福井遠征

行く予定だった滋賀の三井寺の桜が全然咲いてないとか、北陸は雪だとか予定外の出来事がイパーイ(´・ω・`) 桜は諦めるとして、雪道はスピードさえ出さなきゃラジアルタイヤでも何とかなるけど、遠征していきなり雪道だとトラウマが(;´Д`A ``` まぁあの頃より…

携帯を家に忘れたorz

昨日のライブで高まりすぎたのか充電器に挿したまま(´・ω・`) というわけで御用のある方はmixiのメッセージでお願いしますm(_ _)m たぶん明日の夕方まで家に帰らないと思います。。。

ディナーショー

今日は26ヶ月弱ぶりの圭織のディナーショーに行ってきます! STB139とか行ったこともないのでアレですけど、多少遠くてもいいので聴きやすい場所がいいですね。 季節的に『桜の花が咲く頃』はガチだと思うけど、聴ければ何でもいいやw でも、『ありふれた奇…

飯田圭織スペシャルライブ2009 at STB139 〜Merci pour tont votre amour〜

行ってきました(≧▽≦)ノシ では簡単なレポを…

ミキティ婚約とか…orz

元推しなだけに… そんなわけでショックのあまり髪の毛をバッサリ切ってきました! まさに失恋した気分ですw それにしてもこんな可愛い奥さんとか裏山だな(;´Д`A``` 浮気する気にもならないだろうw まぁ、俺の推しはイベント前日にデキ(ry発表だったけど、…

WBC

5‐3 で日本優勝ktkr!! 決勝にふさわしい試合内容だったな! さて、これでやっと帰れるw

異臭

ロッカー室にあるテレビでWBCを見てるんだが、一緒に見てる臨時従業員さんの体臭がキツい(;´Д`A``` 仕事上、汚水・雑排水・厨房排水など色んな臭いと遭遇するから臭いのは慣れているんだけど、ヲタ臭より臭いんだよね…orz まぁハードなオヤジ臭ってやつ。 俺…

握手

昨日でやっとハロテン2も終わり、気付いたらチケットの半券がこんなことになってました(ノ∀`) 全部で12公演分w 行けなかったのが4公演だけとかどんだけD(ry 当然サイン色紙も12枚あるし、Zeppに払ったドリンク代なんか6kとかハロテン1公演分以上(泣 握手…

ハロテン2

1回目オワタw まだ握手待ちだけど… とりあえず、サプライズゲストとしてのんちゃんが登場(;´Д`A``` そのまま握手会までw 内容は今までのハロテン2とは若干変わったけど、それなりに楽しめました♪ 2回目も楽しめそうだ♪

Zepp Tokyo

なんか空席が目立つんだが(;´Д`A``` とりあえず楽しみますか♪

第13回ヒストリックカー同乗試乗会

ハロテン2回目の前にZepp Tokyoの隣のMEGAWEBで300円払えば乗れるとの事で参加してきました。 俺が乗ったのはトヨタスポーツ800(・∀・) 存在は知ってましたが実物を観るのも乗り込むのも初めて♪ まぁ、乗ったと言っても助手席に乗っただけですが、それでも十…

社壊人

昨日は久々に暴れたので5時間くらい寝ただけじゃ疲れが取れませんね。。。 というわけで、午前中にはある程度仕事を終わらせて、午後は急遽半年休で帰ることにしました(ノ∀`) これで松戸チケが余ってたりしてたら行っちゃうところですが、そんなに世の中甘…

運転見合わせ

所沢〜秋津間にて人身事故が発生して上下線とも運転見合わせとか(;´Д`A``` 今月2回目の遅刻ケテーイ\(^O^)/ orz

モーニング娘。コンサートツアー 2009春〜プラチナ 9 DISCO〜

気付いたら夜公演に入ってました(ノ∀`) 今日も無駄に汗だくw 遅刻したうえに午後から半年休を行使して娘。コンに参戦するとか我ながら社壊人だな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まぁ、会社出る時に『コンサートとか行くんだろ?』とか言われる職場なので無問題ですけどw さ…

モーニング娘。コンサートツアー 2009春〜プラチナ 9 DISCO〜

行って来た!

松戸森のホール21

とりあえず到着w さて、春ツアーはどんな感じになるのか楽しみだな♪