握手

昨日でやっとハロテン2も終わり、気付いたらチケットの半券がこんなことになってました(ノ∀`)






全部で12公演分w


行けなかったのが4公演だけとかどんだけD(ry


当然サイン色紙も12枚あるし、Zeppに払ったドリンク代なんか6kとかハロテン1公演分以上(泣


握手にいたっては今年のアイスクリー娘。の握手会と泣いちゃうかもイベを除いても100回超えw


でも、今年に入ってハロメンと130回以上も握手をしているのに、まともな会話のやりとりが出来たのってほとんど無いんだよね(;´Д`A```


たいてい終わった直後にあ〜言えば良かったとかこう言えば良かったなど後悔ばかり。。。


昨日なんか圭織と対面した時なんかリアルに見惚れてしまって声が出ないという塩っぷり(;´Д`A```





なんか握手会が嫌になってきた(´・ω・`)





やっぱ手紙の方が全然楽だなw