2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!プロジェクト モベキマス 11/16発売「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント@桑名

夜勤明けで必死に行ってきました!

イオン桑名ショッピングセンター噴水広場

最寄り駅から徒歩10分のはずが35分かかった(;´Д`A``` ま、散歩するにはちょうど良かったけどw 整理券が普通に余ってて急いで損した気分だよ(泣) とりあえず楽しみますかな♪

新幹線

仕事を後輩にまかせて半ば強引に職場を脱出(泣) で、数年ぶりに新幹線に乗車♪ 俺が新幹線を乗るなんて本当に急いでる時だけだからいつも新鮮w たぶん中学の修学旅行で京都・奈良まで、高校の修学旅行で盛岡まで、旅行で熱海まで(の予定が静岡まで寝過ごした…

【更新あり!】ハロー!プロジェクト モベキマス 11/16発売「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント(10/29三重県・イオン桑名ショッピングセンター)のお知らせ

※出演者情報に一部追加情報がございます。 ◇日時 : 2011年10月29日(土)?14:30〜 ?16:40〜 ?18:50〜 ※当日のCD予約受付・握手会参加券の配布は9:00〜(予定)となります。 ◇場所 : イオン桑名ショッピングセンター 噴水の広場 ◇住所 : 〒511-0863 三重…

遠征計画

桑名まで車という選択肢が無くなってしまったので数年ぶりに新幹線に乗らざるをえない状況に(泣) 臨時従業員が年休消化に入りやがって人が居ないから通常なら29日は12時半で仕事が終わるんだが、そこから新横浜経由で新幹線使っても第二部ギリで間に合うかど…

ハロー!プロジェクトモベキマス 11/16発売「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント(10/29三重県・イオン桑名ショッピングセンター)のお知らせ

寝落ちしてる間に詳細が出てるじゃないか(泣)

東海エリアの詳細まだかよ。。。

とりあえず東京・福岡・大阪?の詳細は出たっぽいね。 でも“※参加メンバーは都合により変更になる場合がございます。予めご了承下さい。”ってのはりしゃこがまたズル休みするフラグってことでおk?w そうなると東海エリアは3人かw 千奈美は仙台の時に一番…

ハロー!プロジェクト モベキマス 11/16発売「ブスにならない哲学」予約&握手会イベントのお知らせ 【10/29(土) 札幌・東京・東海・関西・福岡エリア】

来る、10月29日(土)にハロー!プロジェクト モベキマスの選抜メンバーが全国5エリアに分かれて、11/16発売『ブスにならない哲学』の予約&握手会を開催いたします。 各エリアの参加メンバーは下記の通りです! 札幌エリア:須藤茉麻(Berryz工房)、矢島舞…

情弱

今日のヴィノテカステージは圭織だったらしい(;´Д`A``` まったく知らなかったorz いつも確認しているアメブロ?のところには9月分までしか更新されてなかったからてっきり今月は無いのかと思ってたのに。。。 今週末のイベントの件もそうだし、最近自分が情…

寝すぎた(泣)

昨日というか夜中の3時頃寝たはずなんだが、昼前に外でバイクがうるさくて起きて二度寝して、夕方いつも通り起きてトイレ行って再びベッドの上で携帯いじってたら寝落ちしたらしく、3度目に起きた時には日付が替わってたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) ざっと21時間くらい…

モーニング娘。新垣里沙&譜久村聖バースデーイベント

夜勤明けでしたがなんとか間に合い直接お祝いの言葉を掛けてきました♪

かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール

なんとかギリギリ開演に間に合った(;´Д`A``` てか仕事が9時で終わって帰れると思ったのに臨時従業員のやつが年休取りやがって12時半まで残る羽目に(泣) 午前中したい事が3つもあったのに…orz とりあえず最前なので楽しんできます( ̄ー ̄)

速攻DVD

夕方まで寝てたらやっと愛ちゃんの卒コン速攻DVDが届いたw ざっと見たけど、最近ホント涙腺が緩くなったなと思う今日この頃(泣) 早く本チャンのDVDも見てみたいな。。。

オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

里沙ちゃん、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノシ 新生モーニング娘。としてまだ1ヶ月弱しか経ってなくて探りながらの毎日だと思うけど、里沙ちゃんなら大丈夫! 今回サブリーだーの設定が無いみたいだけど、さゆはもちろん舞台で絆ひ深めたれいな共々、お姉さんチー…

モーニング娘。 in ハワイ写真集「アロハロ!モーニング娘。2011」発売記念握手会

会社帰りにうっかり(泣)

残業8時間…orz

昨日の朝7時から仕事して解放されたのが35時間後(;´Д`A``` 朝から湧水槽のポンプがおかしくなるし、午前中は初めての本社での会議に出席し、午後は健康診断終わったら会社から『戻ってこい』と強制召喚され契約関係のデータ修正とかしてたらこんな時間に(泣)…

陽が昇らないうちから…

今日は管理するビルの電気設備の点検のために始発で出勤中の俺です(泣) ちなみに高まってあまり寝付けなかったのと昨日も仕事で4時半起きだから眠さMAX(ρ_-)ノ そして先週から… 14日:泊まり勤務(9時出勤) 15日:明け(12時退勤)でリボーン2公演観劇 16日:泊…

リボーン 〜命のオーディション〜 @千秋楽

仕事が終わらなくて一時はどうなるかと思ったけど無事に千秋楽を観劇出来ました。

明日の準備やらで…

昼頃終わって、職場で仮眠をしてからリボーン千秋楽を観に行こうと思ってたに、今さっき仕事が終わった件(泣) しかも朝の4時半から起きてるから超絶眠い(;´Д`A``` もしかしたら千秋楽で爆睡とかいうヲタ芸を(ry いや…マジで眠いんだがどうしたらいいの?(泣)

リボーン〜命のオーディション〜

当初は入る予定が無かった日だったのに、気付いたら別々の知り合いから昼と夜のチケを買い取ってました(泣)

北海道遠征準備

仕事帰りに旅行代理店に行って来月の北海道遠征の飛行機と宿だけ予約してきた。 1日目は会場近くの宿を取ったけど、2日目は宿すら取らずノープラン(ノ∀`) そして社壊人らしく月曜日も休みを取ってドライブがてら十勝空港経由で羽田行きの飛行機に(ノ∀`) ま…

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 第一話

リボーン観て新宿で飯食ってたった今帰宅しました。というわけで初回から見れませんでした(泣) 再放送待ちかな…orz

リボーン〜命のオーディション〜

2回目の観劇。 前回が4列目だったので後ろに下がろうかと会場でチケを買って14列上手寄り。 今日は里沙ちゃんのバースデーTシャツを買うために3番手で入場した関係で影アナを最初から聞けましたよ♪ 他のメンバーもあるのかどうか知らないけど、里沙ちゃんと…

BDTシャツ

昨日から発売してるとか聞いてねーよヽ(`Д´)ノ という訳で気付いたのが夕方起きてから(泣) なので予定よりちょっと早く家を出て無事にゲト♪ ちなみにリボーンBLOGによるとフクちゃんは買えなかったらしいが、お小遣い月1kじゃムリだよね。。。 だれかプレゼ…

ハロプロ!TIME

今週のモーニング娘。TIMEは10期メンだけだったね。最年少のくどぅーがリーダー核とかw てか写真なんてどこで売ってたんだろう。。。

12 スマート購入

しに行ったら… こんなポップが(ノ∀`) あえてどこの店とは書かないけど、今回は予想の斜め上を行く内容だったw てかこんな大々的にバラしちゃっていいんだっけ?

やっと終わった(´・ω・`)

30時間くらい起きてると足がフラつくな。。。 数年前だったら1徹くらい全然平気だったんだけど、もう歳かなorz とりあえず帰りがけに娘。のアルバム買って明日まで爆睡だな♪ あっ、聞かねーのかよwっていうツッコミはなしで。。。 たぶん聞いたとしても1020…

徹夜(;´Д`A```

昨日の22時までは普段どおりの泊まり勤務の仕事をして、22時〜害虫駆除の立ち合い作業。 0時前に終わったんだけど、今度は消防設備点検の立ち会い(;´Д`A``` 3時で終わる予定が4時半すぎに終わり、テナントの女の子から貰ったおこわを2パック食して5時から受…

アルバム発売!

( ・e・)<今日はモーニング娘。12枚目のアルバム『12 スマート』が発売するのだ♪12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2011/10/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 295…

今日って休日だったのね

それに気付いたのが朝電車が来て客層が違ったから(泣) なのに日勤とか半休にすればよかった…orz で帰りにスペースゼロに冷やかしw 19時開演だと思って会場に着いたら18時半開演で10分前で知り合いほとんど入っちゃってた(;´Д`A``` でも話し相手が居たから30…