新幹線

仕事を後輩にまかせて半ば強引に職場を脱出(泣)


で、数年ぶりに新幹線に乗車♪


俺が新幹線を乗るなんて本当に急いでる時だけだからいつも新鮮w


たぶん中学の修学旅行で京都・奈良まで、高校の修学旅行で盛岡まで、旅行で熱海まで(の予定が静岡まで寝過ごした…orz)、カントリーが出たカウントダウンイベで小倉まで、同じくカントリーが出た仙台でのラジオ公録の帰りに大宮まで、何かのイベントで大阪まで、そして今回でまだ10回目の乗車w


指定席をとるはずがうっかり自由席の切符を買うというハプニングがありつつも新横浜から無事に座れました(・∀・;)







あとは寝過ごさないようにモンハンに集中するだけ。。。