2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドやろうよ!! in Shibuya eggman

R氏に誘われて某メガネッコを推しに行ってきましたw

モーニング娘。ファンクラブイベント 〜Morning Labo!〜

2・3回目だけですが入ってきました♪

10 MY ME詳細

公式のニューアルバムの詳細情報が発表されたみたいだね。 1. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 2. 気まぐれプリンセス 3. 元気ピカッピカッ! 4. 涙ッチ 5. 女が目立って なぜイケナイ6. 大きい瞳 / 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな 7. あの日に戻りた…

先輩

朝電車に乗ったら高校の先輩でもあり会社の先輩が乗ってた(・∀・;) 確かに路線が違うはずだが…まぁ細かい事は気にしないw なんだか難しい資格の講習らしくこの時間なんだとか。 適当っぽく見えるけど実は仕事が凄いできて、亀ちゃんみたいなタイプ。 ちなみ…

美女放談

なんだこのバケm(ry これなら昨日見つけたヤニぼんの方がいいなw むしろ堀ちえみ(43)の方が全然推せる(爆) てか43歳にしては若く見えるのは俺だけ?w それにしてもこんな簡単な家事検定もマトモに答えられないなんて、さすが元祖バカ女(ノ∀`)

亀井絵里写真集

ノノ*^ー^) < 8冊目の写真集『sweet』発売しちゃいました♪ 亀井絵里写真集『sweet』作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/02/25メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 368回この商品を含むブログ (20件) を見る

曲げられない女第七話

なんとか見れた(;´Д`A``` ラスト15分だけ(泣 いきなり喧嘩シーンで3人離ればなれ。。。 意味が分からん…orz 来週は泊まり勤務だから早寝だったら見れるかもしれない。。。

ラーメン二郎千住大橋駅前店

14店舗目wwwwwwwwwwwwww ここ1ヶ月以上二郎を絶ってたけど、久々の二郎はやっぱ美味ぇ♪← とりあえず初めて来る店舗なので“ヤサイニンニクアブラ”を注文。 でも半分くらい食べ終わってから予想より早く胃の限界が近いことを知り焦ったけど、な…

暑い(;´Д`A```

電車の中で上着を脱いでちょうどいいくらい。 こんな日は半年休取って、↑のDVD買って、家でDVD鑑賞かな?w

DVD発売日!

( ・e・) < 今日は“女が目立って なぜイケナイ”シングルVの発売日なのだ! シングルV「女が目立って なぜイケナイ」 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブロ…

ダメ人間

昨日は夕方に帰宅し、即ベッドにダイブw その後最初に目が覚めたのが0時前。 次に目が覚めたのが7時、13時、16時。 最終的に起きたのが19時半。 目が覚めてもいつの間にか寝落ちして、1回も布団の中から出ることができず(;´Д`A``` で、今日は27時間くらいは…

激しく眠い

ここ4日間の平均睡眠時間が3時間弱で、今日はずっと眠い(;´Д`A``` 日曜だから所長居ないし、机に座りつつ(ry これから仮眠時間だけど、やっぱり大阪日帰りは疲れるのかな。 数年前は大阪を車で往復してそのまま仕事に行って40時間くらい起きてても平気だった…

挫折

高速に乗って直ぐに睡魔に襲われ、何回か一瞬意識が飛んだりして危なかったので仮眠しようと大津SAに緊急避難(;´Д`A``` 大津SAは通過するつもりだったんだけどな。。。 てかココ3日間の平均睡眠時間が2〜3時間だったのもあるけど、やっぱ大阪日帰りはこの歳…

娘。FCイベ

俺は1・2回目だけなので、これで終わり。これから埼玉に向けて帰るわけだけど、何時に帰れることやら(;´Д`A``` しかも明日は仕事だからなるべく早く帰って少しでも寝たい… とりあえず里沙ちゃんに ( ・e・) < 気を付けて帰ってくださいね。 と心配そうな…

御堂会館

とりあえず来てみたw でも顔見知りが居ないので即撤退(泣 車で寝てるか。。。

駐車場に到着

さて、開場までどうするか(;´Д`A```

名阪国道

相変わらず平均速度がステキ過ぎるwww てか、高速を降りて国道に入ってから平均速度が上がるとか意味が分からない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しかも追い越し車線の先頭が4tトラックとか(ノ∀`) そのトラックがバンバン煽りを入れてくれるから俺は付いていくだけ( ̄ー ̄)…

とりあえず帰宅

大津SAで仮眠する際に携帯のアラームをセットしたのにドライブモードで音が鳴らないというハプニングがありつつも、2時間ちょっと仮眠出来たから眠気はサッパリ♪ そのままの勢いで自宅まで1回も休憩せずに472Kmを走破しましたw でも上野原ICの手前でまさか…

大阪

ちょっと大阪まで行ってきますw 6時間くらいで大阪入り出来ればいいかなって感じ。 また大阪と大津を間違えないようにしないと(ノ∀`)

どうやら、ニューアルバムの収録曲が発表されたみたいだね。 1. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 2. 気まぐれプリンセス 3. 元気ピカッピカッ! 4. 涙ッチ 5. 女が目立って なぜイケナイ 6. 大きい瞳 7. あの日に戻りたい 8. なんちゃって恋愛 9. 大阪 美…

職場付近

全然雪が降ってないとか(;´Д`A``` しかも、雪が積もった形跡がほとんどなく、植栽の上が軽く白くなってるだけ。。。 もしかして、大雪だったのって埼玉県だけ?w これじゃまるでウチの周りが寒くて田舎みたいじゃないかorz

朝起きたら

一面銀世界ヽ(´ー`)ノ えっと、いつから降り続いているのか知らないけど、すでに車の屋根に3〜4cmくらい積もってる。。。 今日の仕事は朝から雪掻きかな?(泣

美女放談

今週もみっつぃ〜とジュンジュン。 蛇料理に一喜一憂したり、 家族の事だったり、 先輩に意見が言いたい時もあるけど言えなかったり、 それぞれの夢だったり、 と普段娘。の中では見せない表情だったり新しい二人を知れた気がした。 この二人がこれだけずっ…

曲げられない女第六話

三週ぶりに見た(;´Д`A``` やっぱり話が進んでる(泣 いつの間にか蓮美が同居してるし(・∀・;) 来週は見れるかな… とりあえず、菅ちゃんは天使ヽ(´ー`)ノ

ハロー!プロジェクトオフィシャルショッププレゼンツ『モーニング娘。ニューシングル「女が目立って なぜイケナイ」発売記念キャンペーン』道重さゆみ・光井愛佳上野店来店イベント

こちらにも行ってきましたw

久住小春日記メール

なんかメールが来たと思ったら 小春日記メールキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!! 俺が珍しく“小春に会いたくなってきたな”とか書いたその日に小春日記メールとか、スゲー高まったw てか、こっさんwが俺の日記をROMってるの☆カナ(・∀・;) さて、もうそろそろハ…

“里田まいのアメスタ版里田米”公開生放送

たまたま行けそうだったので行ってきました!

アパート契約更新

今日で一人暮らしを始めてから丸6年。 明日から7年目に突入! そんなわけで夜勤明けで降りる駅を寝過ごしながらもなんとか不動産屋まで行ってきました。 で、契約更新料やら火災保険料やらで冬のボーナスの貯えが全て無くなりました…orz 2年毎の更新だから仕…

おはスタ

今年に入って初めて動いてる小春を見たw いや、娘。卒業以来かもしれない… 相変わらず甲高い声で、全然変わってなくて、ホッとしてる俺がいるw なんだか小春に会いたくなってきたな(´・ω・`)

代々木VIVID

今年一発目の里沙ちゃんが出演する公開生放送の現場に仕事で行けないとか。・゜・(ノД`)・゜・。 早くも観覧現場(里沙ちゃん出演)コンプの夢が断たれたわけで。。。 とりあえず今確認できるだけで知り合いで行ってるのが亀ヲタの2人だけ(;´Д`A``` 今日のゲ…