ハロー!プロジェクトオフィシャルショッププレゼンツ『モーニング娘。ニューシングル「女が目立って なぜイケナイ」発売記念キャンペーン』道重さゆみ・光井愛佳上野店来店イベント


こちらにも行ってきましたw


1列6人で俺は3列目。


原宿店と違って一人あたりのスペースが広くて普通に座れる♪


司会は原宿店と同様に奥村さん。


てか、何回も見てるのに今回初めて自己紹介をしてるところを見て名前を知りました(ノ∀`)





内容は原宿店の時とほぼ同じだったけど、愛ちゃんだかれいなから質問コーナーの時間を長くしてほしいとの要望があったらしく、時間を長めに取るとのこと。


で、必死に挙手したら一発目で指されました(;´Д`)ノシ


二人に対してナニを質問しようかと悩んだところ、


(俺´Д`)<この間のFCイベントの裏話とかあったら教えて下さい!




と平凡な質問…orz


実は以前渋谷店で行われた時にも同じ質問をして盛り上がったから今回も。。。


とりあえず裏話として、みっつぃ〜は1回目の時にソックスを履き忘れて出てしまったとの事。


すかさずさゆが


从*・ 。.・) < ニーハイでしょ?それって萌えポイントだよ!?


とかwww


しかも名古屋まで行くのが当たり前かのように、『気付いた人?』と聞くも誰一人手を挙げないw


さらに男性の方は(ニーハイ)好きですよね?という問い掛けに大きく頷こうとしたけど自重しました(泣





さゆからの裏話はストンプ蘊蓄のリンリンが本番よりリハの方がさらに面白かったらしく、リハを皆さんに見せたかったとかw


ま、結果的に最初の質問で盛り上がってくれて良かった(・∀・)





他には

  • コンサートで里沙ちゃんとみっつぃ〜を見間違える時があるので、その見分け方は?
    • 見間違えると言われた事が無いw
  • ブログについて
    • さゆは毎日ブログの事で頭いっぱいw
    • みっつぃ〜は癒しをテーマに色々考えてから更新しているとの事。
  • お互いの可愛いところは?
    • さゆから見てみっつぃ〜は笑顔が可愛い。握手会でみっつぃ〜の次だと申し訳なく思うとか。。。
    • みっつぃ〜からみたさゆは、自分の事を可愛いと言えるところが尊敬できるし可愛いとの事。
  • バレンタインでメンバーから貰ったやつで一番おいしかった物は?
    • 手作りはどれもおいしかったけど、順位は付けられないとの事。ちなみに先日のガー4イベは予想通り3位だったらしい。。。
  • 休日の過ごし方は?
    • みっつぃ〜は家の掃除。
    • さゆは・・・なんだっけ(・∀・;)


などなど。。。


他にもあったけど、最初に指されて脳内のメモリがいっぱいいっぱいになってしまって記憶できませんでした(ノ∀`)


もっと詳しい内容を知りたい方は、他を参照してくださいw




ラストは恒例のサイン入りキャリングケース抽選会。


今回は、26枚あるカード(裏に数字が書かれている)の中からみっつぃ〜が2桁目の数字を、さゆが1桁目の数字を引いて当選番号を決めるというもの。


ま、例によってカスリもしませんでしたが。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなこんなで1回目のイベント終了。









2回目は申し込まなかったけど、知り合いが入るとの事で荷物番。


外でイベントの声だけは聞けるのでずっと聞いてましたw


そしたら、キャリングケースを当てるとかorz









帰りは2回目に入った知り合いと飯だけを食べに来たK氏と合流し一風堂へ。


替え玉が25円だったので3玉食べておなかいっぱいw





今日お会いした皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ