2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィシャルブログ

ついに! ついに! ついに! ついに! ついに! 里沙ちゃんのブログ開設キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!! しかもスタ☆ブロということは圭織と一緒じゃないか! とにかくコレから楽しみだな♪ これで娘。でブログをやってないのが愛ちゃんと亀ちゃん(みっつぃ〜はパス…

バスツアーグッズ

なんかもう発表されたねw 今回は、日光と亀井の亀をテーマにしたグッズが登場! 普段でも使用出来るグッズもご用意しました。旅の思い出に是非どうぞ☆ だってw ルームキーって普段使えるの?w MFTを普段から使うって?w ま、MFTと瓦せんべいは買いだな!

アロハロ!3 新垣里沙 DVD(仮)

( ・e・)<7月14日に発売するのだ♪ キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!! 少々取り乱しましたが、これは買わなき…

GW

世間では今日から連休みたいですね。 そんな俺は今日も仕事ですがナニカ? ちなみにGW中は休みが2日間しかありませんが、どこに行っても混んでるし、車で高速に乗ろうものなら渋滞数十kmとかお金を払って渋滞に巻き込まれにいく神経がわかりませんw ま、GW…

少年マガジン

今週の表紙&巻頭グラビアに海荷ちゃんが!! これだけのために外出(ノ∀`) それにしてもセーラー服がよく似合うな♪ って現役か。。。

ブログ

さゆ、れいなに続いて今度はジュンジュン・リンリンがブログを始めたみたいですね! ジュンジュンブログ リンリンブログ ただしオール中国語で(笑) 読めねー(ノ∀`) でもこれで少しでも中国でモーニング娘。の知名度が上がれば。。。

GW特別企画『ハロー!プロジェクトプレゼンツ〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜』

ゴールデンウィークとか関係無い職種の俺は行けませんが、ナンデスカコレハ?(泣) フジテレビ“お台場グルメPARK”で、 GW特別企画「ハロー! プロジェクト プレゼンツ 〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜」 の開催が決定しました!また当日、会場…

ハロー!チャンネル

内容を知らなくて買うつもりがなかったんだけど、里沙ちゃんとみっつぃ〜のタワレコのバイトした時のページがあるとのことで急遽購入することに! そして仕事帰りに写真が貰えるというタワレコ渋谷店へ(ノ∀`) まだ写真が残ってましたよヽ(´ー`)ノ ついでに…

小春ブログ

午前中に小春のブログが開設されみたいだね。 その名も こはるんランド〜入場料無料〜 午前中はアメブロに張り付く予定だったけど、寝てる間に開設されているとは(;´Д`A``` それにしても小春可愛くなったねぇ・・・ TOPページの左上の写真とか特に可愛い(泣 小…

Kawaii Japan

SNSサイト「MySpace」は26日、“日本の「カワイイ」を世界に!”というコンセプトをもとに、『Kawaii Japan』ページをオープンした。 近年世界中で注目されている日本独自の「KAWAII」という言葉と文化を代表するアーティスト、…

東北道・那須高原SA

往きに寄ろうと思ってたのに通過(泣)してしまったので、トイレ休憩がてら寄ってみましたw ソフトクリームウマー♪

東北道・前沢SA前沢

まだ岩手県(;´Д`A``` とりあえず、前沢といえば前沢牛! と言う事で夕食はヽ(´ー`)ノ前沢牛のハンバーグ 肉汁がパネェ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

八食センター

また八戸に戻ってきちゃいました(ノ∀`) で、昨日昼飯を食べたところにある八食センターでお土産を買うことに。 で、勢い余ってこんなものを⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 他にも市場みたいなところがあって、見た事ない魚介類や生で初めて見る魚介類がたくさん売ってて見てる…

恐山

霊感がまったく無い俺はなんとも…w 三途の川(((;゜Д゜)))ガクブル

本州最北端

自宅から約820km(ノ∀`) で、曇ってて函館がまったく見えないとか…orz でも、達成感はありますよね! そして、大間と言えばマグロ!!! 青森を満喫しすぎだなw

横浜

八戸からマイペースで走ってたら横浜に来てしまいました(ノ∀`)

朝飯

おはようございますw 行き当たりばったりなので、まだ八戸駅付近にいたりします(ノ∀`) とりあえず青森と言えばリンゴだよね♪ そしてホテルの朝飯のおにぎりが美味すぎる件w

帰宅

総距離1770kmの車移動w 往路4人、復路3人だったけど全員MT運転できるメンバーだったので交代しながらの運転だったけど、7割位は運転したかな。 特に復路は恐山から自宅まで交代なし! まだまだ若いな( ̄ー ̄) とりあえず寝ます。。。 明日は泊まり勤務だけ…

今夜の夕飯は

八戸駅の定食屋みたいなところで食べる事に。 で、しまホッケの焼き魚定食♪ そして八戸のB級グルメのせんべい汁! 今日は八戸っぽい食べ物がいっぱい食べられたな♪ なんか同じ店にヲタが居たけど、青森まで来て焼きそばとか注文してて、ちょっと残念だなと。…

モーニング娘。コンサートツアー2010@八戸

俺の春ツアーオワタw 最後はドセンターだったからそこそこ楽しめたし、3週間ぶりのライブのわりには結構跳べたしね♪

蕪島

うみねこの数がパネェw

日本一

八戸と言えばイカでしょ!! という訳で八戸産イカの刺身定食ヽ(´ー`)ノ

八戸着

ガソリンが足らなくて八戸ICの手前で降りるというハプニングがあったものの、雪もほとんど無かったしなんとか無事に八戸入り。 これから昼飯を求めて。。。

東北道・紫波SA

初めて岩手の地を踏みましたヽ(´ー`)ノ 八戸まであと147km

東北道・国見SA

トイレ休憩だけのつもりが、牛タンコロッケなるものが売ってて、衝動買い(ノ∀`) ちなみに今の時期、この辺りがさくら満開で、ちょっとした花見気分♪ 八戸まであと353km

ちょっくら

ドライブがてら青森に行ってきますw

小春ブログ

こっさん日記が来たと思ったら来週26日から小春がアメブロでブログ始めるらしい。 ハロー!公式 ちょっと楽しみだな(・∀・) いや、かなり楽しみです(泣

サクッと…

流血(;´Д`A``` 出血多量で頭がフラフラする… こりぁ、誰かに指を舐めて貰わないと治らないなw とりあえず労災申請レベルだよね?w ダメだ…今日はもう仕事できない(ノ∀`)

美女学

築地で学んだ魚!テスト と言う事で、珍解答もあったけど、見事に里沙ちゃん優勝ヽ(´ー`)ノ 優勝者のみ貰える高級寿司を美味しそうに食べる里沙ちゃんが本当に可愛い(;´Д`)ハァハァ あー里沙ちゃんに会いたい←

爆!爆!爆笑問題

日本一ウザいアイドルとして我が軍からさゆが出るという事で見てみた! とりあえず娘。ヲタの俺からみてもそろそろウザい(ノ∀`) てかブリッ子MCと紹介されたVTRが曲中のセリフな件w さゆの部屋の映像キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!って全然映ってない…orz コントは…