八食センター

また八戸に戻ってきちゃいました(ノ∀`)


で、昨日昼飯を食べたところにある八食センターでお土産を買うことに。


で、勢い余ってこんなものを⊂⌒~⊃。Д。)⊃







他にも市場みたいなところがあって、見た事ない魚介類や生で初めて見る魚介類がたくさん売ってて見てるだけで楽しい♪






ワゴンセールの如く積み上げられられてる魚達w




つい最近まで美女学の内容が築地だったから妙に高まる♪


でもクルーリーは走ってませんでした(ノ∀`)






で、ちょっと小腹が減ったのでにぎり寿司を購入。







これ、10貫(ゲソ・イカ・たこ・サバ)で300円!


やすいにも程があるw


でも冷凍させずにそのまま捌いてるのか、たまに行く回転寿司より遥かに美味い!!


イカも新鮮で甘くてヤバかった(・∀・)







さて、そろそろ青森を脱出しないと明日の仕事に影響が。。。