2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道とんこつ味噌ラーメン

そういえば北海道に来て“ラーメン”食べてないなと思って新千歳空港内にある「銀波露」というラーメン屋さんで北海道とんこつ味噌ってのを注文♪ 俺好みのこってりしたラーメンで、豚ばら肉の炙りチャーシューも柔らかくて美味しかったです(*´Д`) ごちそうさま…

9nineニューシングル「Re:」発売記念ミニライブ&ハイタッチ会

3ヶ月ぶりに9nineの現場にいってきました!

二条市場

ラーメン、海鮮丼、ジンギスカンと食べてきたので、3日目の昼飯はしまほっけ定食。 俺の手のひらよりでかくて、厚さも2cm位はあったんじゃないかな? とにかく見たこともないサイズ! しかも脂も凄くてアブラマシマシ(涙) この俺がご飯おかわりしてないのに…

サッポロファクトリーアトリウム 特設ステージ

北海道3日目は朝7時半からサッポロファクトリーで並びからスタート(泣) 2番手で並ぶも3番手が来たのが8時50分頃というorz で優先エリア整理券がランダム配布とか知らなくて、100番台を掴まされる俺(号泣) もし一桁台を引いてもステージ前には女・親子エリア(…

モーニング娘。コンサートツアー2013秋〜CHANCE〜

自身5ヶ月ぶりの娘。コン(涙)

海鮮丼

余市の駅前通りにある「海鮮工房かきざき」というところで限定海鮮丼を食す(゜Д゜)ウマー

余市

ドライブがてら余市までぷらっとw ちょっと時間が早かったので付近を散歩したが、紅葉が綺麗だし、雲ってはいるがのどかで散歩が気持ちよく1時間ほど歩いちゃった♪

ジンギスカン

昼は海鮮だったので夜は肉!w ってことで以前札幌在住の知り合いに連れていってもらった「太一」へ。 肉が美味くて思わず“太一飯”を2杯おかわり♪ 〆は余ったご飯にタレとスープを入れてお茶漬け風にしてもらって一気に胃の中に(*´Д`) ごちそうさまでした(-…

ラーメン二郎札幌店

通算19店舗目wwwwwwwwwwwwwwwwwww まず最初に思ったのが、関東の店舗より全然広い! 座席が15席あるし、その後ろに並び用の長椅子(10人掛け)があるのに普通に通れるっていう。 席に座るとシンプルに割り箸とコショウと七味のみ。 座席下…

豊平峡温泉

空港でレンタカーを借りて一路支笏湖へ。 支笏湖の西側にある丸駒温泉で温泉に浸かる予定だったんだが、温泉のフロントで、 『あと15分ほどでこのエリア通行止めになって帰れなくなりますがよろしいでしょうか?』 って言われて断念orz てかあと15分しかない…

三泊四日

昨日は新宿泊(泊まり勤務)、明けでそのまま職場から北海道二泊三日の旅へ直行♪ なので三泊四日w とりあえずデジカメを家に忘れたので取りに帰れないのが痛い(泣) ま、台風の影響で景色どころじゃないだろうし、飯のネタ撮りくらいだったらスマホでなんとか…

デスティニー東京千秋楽

いつも通り平日昼公演のチケを取ったらたまたま千秋楽でしたw

オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

里沙ちゃん、誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノ 年相応に見えなくてもいつの間にか25歳!w 娘。を卒業してからも途切れることなく毎月現場があるのは里沙ちゃんの日頃の努力の賜物だよね。 そしてまだまだ現場も続きそうだし♪ ファンとしても毎月現場に通えるの…

舞台『デスティニー』

昨日から始まった舞台『デスティニー』。 初日は泊まり勤務で観に行けなかったので今日が俺的初日でした。

武蔵野アブラ學会

新規開拓ってことで初めて『武蔵野アブラ學会』っていう油そば専門店に入ってみた。 とりあえず特濃油そばを注文。もちろんネギ抜き(キリッ 同額で普通盛り・大盛りが選べるらしく、選択肢は一つしかないよね(泣) さらに「ニンニクはどうしましょう?」って…

健康診断

半年前の健康診断と比べて体重か-1.5kg、腹回りが-1cmという結果に、最後の問診で「どうしたんですか!?」って言われたw ダイエットが順調でなによりヽ(´ー`)ノ 視力も夜勤明けで疲れてるなか測ったから下がるかな?と思ったけど裸眼1.5を維持(`・ω・´) …

forTUNE music

21時から『【先着販売】9nine 11thシングル 「Re:」発売記念 個別ツーショット撮影会 予約争奪戦』に行われるとのことで久々に9nineヲタっぽい事に参加しましたw そしたら開始数秒で海ちゃんSOLD OUT とか1つも取れず争奪戦惨敗とか氏にたい。。。 とりあ…

建築物環境衛生管理技術者試験

今日は年一回しか行われない『建築物環境衛生管理技術者』という資格の筆記試験を受けてきました。 この資格は通称「ビル管理技術者」というくらいビル管理業に携わっていたらいずれぶち当たる資格であり、ビル管理に関係する以上の知識が求められます(泣) …

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

試験二日前ってことで脳に栄養を…と思っていつもより濃いひば二へ← 相変わらず玄人好みの濃さ(涙) だが今日はこれでいい← でもひば二をホームにしてる奴ってホント頭おかしい…。 初見でここに来たら絶対にしょっぱいだけで美味しいとは思わないはず。 俺も最…

購入した記憶が(ry

なんか届いたw ベスト盤はクリアファイルが付いてくるんだね♪ てか二つともいつが発売日なんだろう?(泣) とりあえず試験終わるまでは開けないようにしよう…。 The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版…

リリースイベントでのハイタッチ会に関しまして

握手会からハイタッチ会に切り替えた理由が発表されたみたいだけど、何で今さら? この度、ファンの皆様からリリースイベントでの”握手会”を望む声を多く頂きましたため、ここで一度説明をさせて頂いた方が良いと判断し、リリースイベントでの”ハイタッチ会”…