モーニング娘。コンサートツアー2013秋〜CHANCE〜

自身5ヶ月ぶりの娘。コン(涙)




会場はニトリ文化ホールという旧札幌厚生年金会館。


泊まってるホテルの隣だったのでほぼ参戦スタイルのままホテルから会場直行w




席次は昼が12列の左サブでB氏と連番。てかチケを譲ってもらった知り合いから連番のことはなにも聞かされてなくてナチュラル連番かと思ったw


秋ツアー初見ってこともありセットリストはチラ見した程度で昼公演を迎えたが、振りが変わりすぎていて付いていけず汗をあまり掻かなかった(泣)


でも、ライブの面白さを思い出したり何だかんだ楽しい⊂⌒~⊃。Д。)⊃


連番者が「ハマちゃん!ハマちゃん!」叫んでたのも面白かったし←





夜は15列のセンター右寄りで、両サイド空席で広々3席分♪


昼とセットリストが若干変わった部分もあるが、プラチナ厨向きというか新垣ヲタ的にも夜のパターンの方が身体も動くし楽しかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃





全体を通してアルバム曲はCD音源よりゼンゼン迫力があって好印象♪


ただ、現メンバーで撮り直した分、新垣パートだった部分に違和感があったり…。


いつになったら気にならなくなるんだろうorz




あとは、えりぽんパートが春ツアーと比べて確実に増えたよね!?


なんか素直に嬉しかった(感涙)


表情なんかもキリッとした表情のなかに色っぽさがあったり、5ヶ月振りにライブで見るえりぽんが確実に世界一のアイドルに近づいてた♪


そんな成長を感じれるのがアイドルヲタクの楽しみのひとつでもあるんだと思い出したぜ(;´Д`A```





お会いした皆様、お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ