2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

最終目的地に到着。 今日1日で1141kmも走った!w 1日でこんなに走ったのは初めて(・∀・;) 走り納め過ぎwww このあとは毎年お参りしてるお寺さんで初詣して、それからは無計画で帰るだけ…。 とりあえず煩悩だらけなので鐘突いてきます← カウントダウン…

瀬戸大橋

今治から松山道経由で瀬戸大橋を渡って与島プラザで一休憩♪

湯ノ浦温泉四季の湯

今治で強制的に高速降ろされたので適当に下道ドライブを楽しんでたら温泉の看板を見付けたので立ち寄ってみました♪ ホントはもうちょっと後に温泉でも探そうかと思ってたんだけど、瀬戸内が関東と比べてだいぶ暖かくて、運転中も窓を開けないと汗をかくレベ…

来島海峡SA

ついに未踏地の愛媛県まで来ました! 愛媛県に入って最初の来島海峡SAに入って久々のまともな食事に(泣) 注文したのは鯛カマ潮ラーメンとじゃこ天。 鯛のカマの部分が素揚げしたものが入ってて、飾り程度かと思ったらちゃんと身もついてて美味しかったです♪ …

多々羅大橋

生口島にある瀬戸田PAで速攻休憩w その先にある世界一の斜張橋の多々羅大橋まで歩いていけるとのことで行ってみた。

しまなみ海道

山陽道をひゃっっほーい♪( ´θ`)ノしてたら“うっかり”広島県まで来てしまったのでそのまましまなみ海道を走ることに♪ まずは因島にある大浜PA。 海を見るだけで高まるのは埼玉県民の習性w やっぱ海ちゃんだな(キリッ←

定期休憩処

今日は2013年走り納め。 ってことで毎年恒例の西に車を走らせてます♪ でも大晦日恒例の事故渋滞に巻き込まれないように夜中に出たのに結局3ヶ所で事故ってて6時間かけてようやく大津SAに到着(泣) 何でこんな日に事故るかなぁ…。 とりあえず大津SAに着いたら…

2013年総括

さて今年も数字的に振り返ってみましょうかw まずは参戦数。 全部で99公演でした(ノ∀`) 夏あたりに現場自重してたから100公演切りましたよ!w

仕事納め

仕事終わった! ようやく仕事納め♪ ま、3日後には仕事初めなんだけどね(泣) とりあえず、帰って今年最後の寝溜めしなきゃ←

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

今年の二郎納めは毎年一緒に食べてるT氏とひば二へw 店の前に着いたときはすでに外待ち20人(泣) 昼飯を食べたときにうっかり大盛りチャーハンを注文してしまったので、胃の容量を考えて今日の呪文はニンニクアブラで(キリッ ところがヤサイコールしてるT…

舞台「高校中パニック!小激突!!」

海ちゃんの初舞台「高校中パニック!小激突!!」をようやく観てきました(涙)

東京ドーム

X'masイブに予定が無いので夜勤明けで東京ドームまで会場推し。 東京ドームではPerfumeのコンサートがあるとのことで数年ぶりに会えそうな知り合いが居たのでフラッと立ち寄ってみたw それにしてもハローとは会場前の雰囲気やら人種やらが違ってなんだか新…

URASUJI

色んなアーティストさんが出るライブハウスイベントに9nineが出るとのことで、9nine現場納めとして行ってきました♪

私立ハスハス女学院!!@3日目

休めるかどうか分からなかったので娘。のX'masイベは申し込みもせずいたから勢い余ってハスハス3日連続w

私立ハスハス女学院!!@2日目

今日は舞台好き(ただのDDw)のH氏と一緒に観劇。

私立ハスハス女学院!!

ガキさん・愛佳ちゃんが揃って出るってことで珍しく初日から観劇してきました!w

冬限定の味噌!

ってことで定期本社経由の代々木商店♪ まだ冬限定の味噌味を頼んだことないなと思って注文! ピリ辛でライスがいつも以上に進む(涙) ライスは2杯までと決めてたのに、両隣がスープにライスをINしてるのを見てしまい、うっかり釣られて3杯目をお代わりしそう…

DVD「好き」発売記念イベント1/4(土)に決定!

うっきーのDVDイベント、今年もやります! 3年連続ソフマップアミューズメント館イベント初め! 新年のイベント初めをうっきーと共に過ごしませんか? ◇イベント開催日:1月4日(土) 12:00〜 ◇会場:ソフマップアミューズメント館8F イベントホール http://…

改名

モーニング娘。に関してのお知らせ いつもモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。 さて、早速ですが、モーニング娘。に関してのお知らせです。 モーニング娘。のグループ表記を変更…

麺屋じんべい

練馬駅の西口を降りようとしたらこんな看板が見えたので吸い込まれてみた(泣) ちなみにひとつ手前の桜台にある某黄色い看板の店に行ったら臨休だったのはここだけの話(号泣) 13.5kmも歩いて疲れてるんだけどそれ以上に空腹だったのでどんなに増しても同一料…

渋谷〜椎名町

2日前に風邪を引いて38度近く熱が出たけど回復の兆しが出てきたので海ちゃんの舞台でも観て癒されそうと渋谷まで出張ってみたが、社壊人好みの週の真ん中平日の昼公演だというのに刀剣キャンセル待ちでもチケが買えないという意味不明な事態に陥ったので、自…

今年も残り1ヶ月…。

休みだけど珍しくこんな時間に起床! でも特に予定なし(泣) 娘。の個別とかあるみたいだけど、券無いし今日は潔く自宅警備員かなorz 結局今回のシングル絡みの個別やらチェケ会やら選民とか一度も参加できなかったな。。。 参加できたのは池袋のリリイベ1回…