私立ハスハス女学院!!

ガキさん・愛佳ちゃんが揃って出るってことで珍しく初日から観劇してきました!w




場所は築地本願寺の敷地内にあるブディストホールという小ホール。


知り合いのご厚意により3列目右サブでの観劇。





女子高が舞台ということでパンフとは違い、普通のポニーテールにルーズソックスのガキさんと紺のハイソの愛佳ちゃんの制服姿がもう(*´Д`)ハァハァ


ともうひとつレディースという設定も(ノ∀`)


ストーリーがあるけどコントとゲームをはさみつつ進行していく感じ。


日替わりゲストは転校生っていう設定で途中から登場するんだけど、今日のゲストは小春w





とりあえず制服姿に(*´Д`)ハァハァするより笑ってることの方が多かったな(ノ∀`)


それだけ楽しかった♪





あと、とある場面でいきなり撮影タイムになって百戦錬磨のハロヲタが瞬時に対応しきれない事態に…w


とりあえずスマホで撮りまくった←





最後にゲーム対決するんだが、ビビり過ぎて風船割りでいつまで経っても割れなくてボヨンボヨンしてるだけだけのガキさんがホントに可愛かった(涙)


できることならあの風船になりたい←


てか体操服姿がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!←←





第二部はライブってことで2・3曲くらい歌うのかな?と思ってたら8曲も歌ってくれた⊂⌒~⊃。Д。)⊃


1.シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) / 光井ソロ

2.絶対解ける問題 X= (松浦亜弥) / 光井ソロ


 MC(小川・光井)


3.愛車ローンで(モーニング娘。) / 小川ソロ

4.晴れ 雨 のち スキ (モーニング娘。さくら組) / 小川ソロ


 MC(小川・新垣)


5.ずっと 好きでいいですか(松浦亜弥) / 新垣ソロ

6.ブギートレイン'03(藤本美貴) / 新垣ソロ


 MC(3人)


7.ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ) / 3人

8.恋愛レボリューション21(モーニング娘。) / 3人



ヲタT来てくればよかった(泣)


ってくらい楽しかった♪


特に愛佳ちゃんのソロ曲とかほんと久々で目から汗が出たとか出ないとか(;´Д`A```


でもよりによって1曲目からカン紺藤とかスゲー複雑(泣)





終わってみればそこそこ汗掻いてたw


恋レボもオリジナルの振り付けの方がやっぱりしっくりくるしね←





そんなこんなで公演時間2時間くらいがあっという間に。





とりあえず今日の様子を見る限り毎回アドリブで違う内容になりそうだねw





お会いした皆さま、おげんこ〜♪