私立ハスハス女学院!!@2日目

今日は舞台好き(ただのDDw)のH氏と一緒に観劇。




席次は昨日とは逆サイの下手側のJ列で、後半のハスリンピックを含めて下手側で良かったw


でも後ろだし後半のライブでひゃっっほーい♪( ´θ`)ノしようと目論んでたのに2日目にして強制座り…。


下の飲食店から苦情があったのかな?(苦笑)





転校生はお台場のアイドリング!!!高校からのフォンチー


生で見るのは初めてだが、制服姿ということもあり俺のDDセンサーが(ry






前半は舞台というよりコントなので色々と台詞が変わってたw


変わった部分のほとんどがアドリブだと思うけど(ノ∀`)


なので初見の昨日よりは笑うところが大分減るかなと思ったけどいっぱい笑った♪


特に印象だったのは先生とカトゥーがAKBの話で盛り上がる件で


(#・e・)<私物凄く気分が悪いんですけど(怒)それにね、私達はね、ジャンケンでセンター決めたりしませんから(キリッ


と娘。ヲタのガキさんならではの台詞も飛び出して拍手喝采!w


その他ちょいちょいgdgdで2回目の観劇でもすごく楽しめました♪





ハスリンピックの競技はリンボーダンス。


結果として愛佳ちゃんが最後まで残って一位だったが、引っ掛かった場所が(ry


あぁ、紐になりたい(*´Д`)←





そして、最後に23日のシークレットゲストが発表されたが、まさかのケメ子!www


あの制服着て出てくるのか…オエーw←←


でも間違いなく楽しそうなんだよね…。


23日だけ仕事で行けないとかorz