2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラタモリ

渋谷の建設中の高層ビルに潜入!ということでビル管理業に携わってる者として高まらずにはいられない(≧▽≦)ノシ 建設中の高層ビルとか見学に行きたいなぁ。。。 出来ればスカイツリーの見学でも(・∀・;)

寝て曜日

今日も相変わらず寝て曜日(泣) いくらでも寝れる感じ。 ただひたすら寝てるだけだから飯も食わなくても腹が減らないw このだらけた生活を何とかしないといけないと思う反面、寝てるときが一番幸せというどうしようもない状況(泣) とりあえずシャワー浴びて…

DVD到着

携帯から再配達の手続きをしたら当日再配達の時間は過ぎてるのに持ってきてくれる佐川は相変わらず推せるw で、開けたら M。-1 ペンタゴン トライアングル MORNING DAYS 6 MORNING DAYS 特別編 が入ってた。 亀純琳卒業旅行のDVDなんて注文した記憶が(ry 無…

写真集発売!

7作目となる写真集『アヤカのゼンブ』が震災の影響で延期になり、本日ようやく発売(≧▽≦)ノシ 小松彩夏写真集 『 アヤカのゼンブ 』作者: 栗山秀作出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/03/30メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 142回この商品を含むブ…

花畑牧場のCM

牧場長がCMを自主制作したらしい。。。 十勝毎日新聞社ニュース CMとということはCMキャラクターは不可欠! 花畑牧場といったら専属と言っていいほどのアイドルが居るではないか!! まいちゃんにとって久々にカントリー娘。としての仕事がキタコレ!! って…

春ツアー初日

モーニング娘。コンサートツアー2011春 大宮ソニックシティ公演について 4月3日(日)に予定しておりましたモーニング娘。コンサートツアー2011春 大宮ソニックシティ公演は、協議を重ねた結果、公演を実施させていただく事に致しました。 ただし計画停電の…

オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ もう27歳か(;´Д`A``` でもテレビで見る限りでは全然変わらないし、これからも変わらないでほしいと思う今日この頃… 俺もまいちゃんに恋人が出来ようが結婚しようが今と何ら変わり無く影ながら応援できたらなと。 推しがいきなり…

モーニング娘。45thシングル「まじですかスカ!」発売記念イベントのお知らせ

2011年4月6日(水)発売、モーニング娘。New Single「まじですかスカ!」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。 *応募抽選参加シリアルナンバーカードの応募締切が4月4日になっておりますが、発売日の変更に伴い 応募締切が2011年…

もう次のシングル!?

モーニング娘。45thシングル「まじですかスカ!」の発売日が<延期前>3/23発売 → <新規発売日>4/6発売に決まったばかりなのにさらに先の46thシングル「Only you」が5/18(水)発売なんだって(・∀・;) 震災の影響とはいえ2ヶ月連続リリースに。 愛ちゃん…

疲れた_| ̄|○

今日は先輩が異動するにあたって1日中業務引き継ぎ(泣) そんな先輩がやっていた職場の収支に関係する書類をまとめる業務を俺が引き継ぐことになり、ミスは許されない(;´Д`A``` しかも所員の給料に直結する出勤状況表も俺がまとめてるから、どちらも責任重大…

家の前に…

残雪(泣) やっぱり昨日の雪は幻じゃなかったのね。。。 でも今朝は比較的暖かいから今日の夜に帰ってくる迄には融けてると信じたい(;´Д`A``` それにしても朝5時半頃から2回ほど地震があって起きちゃったから眠い(ρ_-)ノ ま、緊急地震速報の着信音よりは心臓…

地元駅に着いたら…

激混みの電車から解放され、地元駅に降り立ったら結構な勢いで雪が降ってる(;´Д`A``` 傘持ってないし、スーツだしって事で家までダッシュ(泣) それにしても3月下旬に雪が降るとは思わなかったなぁ。。。 車のフロントガラスにもすでに薄ら積もりはじめてるし…

ラーメン二郎池袋店

久々に行ったら看板は消灯してるし入口は閉まってるしやってないのかなと思ったらやってたw こんなに並んでないのは初めてかも! 初めて見る助手が居たり、並んでる最中にトッピングを聞かれたり、明らかにいつもより量が少なかったり、これもブレの範囲な…

舞台「SAMURAI挽歌〜房州幕末編〜」@千秋楽

夜勤明けでしたが、行って参りました!

需要と供給

ここ数日で少しずつバランスが元通りになりつつあるのかなと思う今日この頃。 ガソリンは200円/Lとか出始めてるみたいだけど、職場のテナント(スーパー)では相変わらず米やパンや牛乳が1人様1限とかどこぞのグッズ列とあまり大差ないんだけど、数日前まで…

ハロガチャ

今月は週一で娘。メンが出るも全部田n(ry・・・orz そして今日、約1カ月ぶりに里沙ちゃんデタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!! 女と男のララバイゲームの衣装だけど、前回出たのが青春コレクションの衣装だったからまだマシかw こんな些細な事で一喜一憂出来るって…

物流

今日の日記のタイトルが書いてる途中に“惣流”に見え(ry そんな事はさておき、先ほど職場近くのコンビニに行ったら食パンやらカップラーメンが売ってたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) スーパーなどでは軒並み売り切れてるのに、まさかコンビニで売ってるとはw 思わず丸…

通勤電車

西武線 今日は地元駅から電車が乗れると安心してたら各停のみとか(;´Д`A``` いつもよりだいぶ早めに家を出たから良いけど、普段急行に乗る人も準急に乗る人も各停に乗る人もみんな同じ電車に乗るもんだから混み方がパネェ…orz 平日ダイヤの急行に乗った時の…

美咲ナンバーワン!! 最終回

テスト勉強とか十数年前にやったなぁ(泣) ま、俺クラスになると一夜漬けどころか当日の朝早く起きてやるくらいだったけど(ノ∀`) とりあえずこまっちゃんみたいな可愛い子に差し入れされたら全教科満点だよね← そして東京ガールズコレクションで撮影したのか…

計画停電

どうやら我が家の地域も停電したらしい。。。 でもその間爆睡中だったから停電したことすら分からなかった俺(泣) 停電中は寝てるのが一番だよね(ノ∀`) てか、職場の地域はエリアメールで『○○市緊急災害情報メール』ってのが送られてきて、何丁目が停電する…

舞台「SAMURAI挽歌〜房州幕末編〜」』

水木プロの舞台は面白いのでたまには“大人のたしなみ”として観劇してきました!

新宿西口界隈

なんかいつもより暗いし、もう閉店しちゃったのか(´・ω・`) と思ったら看板照明を消してるだけで、ヨドバシカメラもマックもパチンコ屋も営業してたw コンビニなんかもほとんど看板照明だけを消してるし、普段どんだけ照明使ってるんだ(;´Д`A```

今日一日

結局普段1時間半の道のりを4時間かけて出社(;´Д`A``` 職場まで一番近づける駅まで行ってそこから歩いたんだけど、ポカポカ陽気で最後は半袖で1枚w 職場に着いたら食品フロアだけ営業ということで、入場規制を掛けないといけないほどお客が(;´Д`A``` とりあ…

今日は…

第1グループの計画停電から始まる予定が起きたら停電してないw どうやら見送られたらしいが、10時までにいきなり停電するとかしないとか(;´Д`A``` で、先程会社から自宅待機命令がキタw このまま自宅待機して、夜に代々木VIVIDに(ry と思ったら西武線が第1…

計画停電

3月11日に発生いたしました三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、福島第一および第二原子力発電所をはじめ発電所および流通設備など当社設備が大きな影響を受けていることから、当社供給区域における電力需給が極めて厳しい状況になっておりま…

ギルティDVD-BOX

ようやく届いた。 前回キイナのDVD-BOXを注文した時に梱包が全然なってなくてケースの角が割れた物が届いて電話で(#゜Д゜)ゴルァ!!したんだが、今回はしっかりとした梱包で無傷でしたヽ(´ー`)ノ でもサインとか当然当たらないよね(泣) 5名じゃどうしようも…

緊急地震速報

朝から三回も(;´Д`A```マナーモード中でも音全開でなるのね(泣) おかげで一発目が4時半頃だったからあまり寝れなかったな…orz とりあえず今日も仕事だけど、昨日みたいな大きい地震が起きない事を祈るばかり。。。

各種イベント

2011年3月13日(日)に予定しておりました久住小春のファンクラブイベント 『久住小春FCイベント〜小春祭(こはるさい)〜』を地震による影響を考慮させていただき中止させていただきます。なお、詳細に関しては追ってご連絡させていただきます。 『久住小春…

大地震(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ようやく職場のビルは落ち着いたかな。。。 地震発生当初、夜勤明けで帰る途中で、最寄駅から1駅目で地震発生(;´Д`A``` 奇跡的に停車中に地震が発生したからホームに降りれたのが救い。 で、流石に1駅目だから職場に電話したら奇跡的に繋がって『戻ってこ…

無事に帰宅

2時半過ぎにようやく我が家に辿り着きました(;´Д`A``` 西武線が復旧してくれなきゃ帰れなかったし、ホント助かりました。 でも西武新宿駅とPePeを囲むかのように復旧した西武線を求める群衆が凄くてカオスでしたが。。。 とりあえず予想とは裏腹に、部屋の中…