大地震(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ようやく職場のビルは落ち着いたかな。。。





地震発生当初、夜勤明けで帰る途中で、最寄駅から1駅目で地震発生(;´Д`A```


奇跡的に停車中に地震が発生したからホームに降りれたのが救い。


で、流石に1駅目だから職場に電話したら奇跡的に繋がって『戻ってこい!』と・・・(泣)


歩いて1kmくらいだから職場に戻ったらエレベーターの地震管制が働いたりガスの緊急遮断弁が閉じたり、その他いろいろとあってもうビル管理業大忙し(大泣)





昨日朝8時半に出勤して、今日は朝4時半過ぎから起きてるのに、働きすぎたw


今日ぐらいはまじめに働かないとね。。。


でも、東京ガスだけはいまだに連絡が取れないところを見ると相当忙しそうだね(・∀・;)





で、ビルの店舗は今日の営業中止を決定。


そしたらこれから夕飯時の客を抱え込む気マソマソだった食品関係のテナントさんに大量の食材が余っとるwww


巡回してたら『もうお客さん来ないし、好きなだけ持って行っていいよ!!』って⊂⌒~⊃。Д。)⊃


電車が動かないと帰れないけど、食料だけは大量にあるから食料難民にはならずに済みそうだ( ̄― ̄)





ただ、電車が動かないから帰れないorz





我が家のある地域は震度6弱だったらしいから早く我が家の状況を確認したいんだが、家が無事でもヲタグッズは間違いなく崩壊してるだろうね(泣)





さて、まずは腹ごしらえと。。。