各種イベント

2011年3月13日(日)に予定しておりました久住小春のファンクラブイベント 『久住小春FCイベント〜小春祭(こはるさい)〜』を地震による影響を考慮させていただき中止させていただきます。なお、詳細に関しては追ってご連絡させていただきます。


『久住小春FCイベント 〜小春祭り(こはるさい)〜』中止のお知らせ


最前だったのにorz



東北地方太平洋沖地震により3月12日(土)に阪急西宮ガーデンズ、イオン千種ショッピングセンター、3月13日(日)に基町クレド パセーラ、タワーレコード渋谷店にて予定しておりました9nineSHINING☆STAR』発売記念イベントは中止とさせていただきます。


既にCDをお買い求め頂きましたお客様へのご対応方法等に関しましては、追って本ホームページにてお知らせさせて頂きます。


何卒皆様のご理解とご協力をお願い致します。




9nineスタッフ一同


3月12日(土)、3月13日(日)の発売記念イベント中止のお知らせ

やっぱ池袋行っとけばよかったと後の祭りorz




小松彩夏最新写真集「アヤカのゼンブ」イベントの詳細です


【日時】
3月27日(日) 13時スタート予定


【参加方法】
文教堂書店渋谷店にて、小松彩夏写真集『アヤカのゼンブ』(税込3,150円)を予約された方に整理券をお渡しします。
※受付開始前の受付は一切行なっておりませんのでご注意下さい。
※同時に電話受付も行います。ただし整理券の受渡しは店頭のみとなっております。


【特典】
1冊購入…サイン本+ランダム生写真(2種類のうちの1枚)+くじ1回
※くじの内容は、2L生写真、サイン入りチェキ、サイン入りワイドチェキ、サイン色紙等を予定していますが、変更になる場合があります。予め、ご了承ください。
※複数購入特典はありません。



【受付開始日】3月12日(土)


【店頭受付時間】
・店頭受付
月〜金 9:30〜25:00まで
土・日 9:30〜23:00まで
※祭日の前日も23:00までとなります
・電話受付
Tel:03-5468-2432
10:00〜20:00まで



☆☆写真集イベントのお知らせ☆☆


こんなの時に詳細発表とか(;´Д`A```


しかも明日からじゃん(泣


今日帰れないし、どうすっかな。。。