2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初モノ!

カブトムシの♀を捕まえましたヽ(´ー`)ノ でも、動きがオカシイナ…と思ったら下半身が(ry きっと鳥か何かの餌食に(´・ω・`) でも前足2本だけで歩いてるんですよ… そういえば子供の頃地面から頭だけ出してるカブトムシ♂を捕まえたら同じように下半身が(ryにな…

自衛消防基礎訓練

2時間しか寝れなかったのに、午後から消防署にて訓練指導。 今年入った新人君とペアを組んで2人操法の部に出場するんだけど、何だかんで今年で5回目の出場となる自衛消防訓練審査会だから嫌でも消防署員に顔バレというかおまいつ扱いw なので『○○さんは教え…

日テレ

今日はエヴァの日だったのね(;´Д`A``` 眠いのに見ちゃってる俺乙w さて、いつ寝れるんだ。。。

SH-06A NERV専用

どうやらエヴァ携帯専用の保護フィルムが発売されるらしい! 危なく普通のSH-06A用で妥協するところだった(;´Д`A``` 背面ディスプレイだけが違うからどうしようかと思ったけど、これで一安心w ちなみに、エヴァ携帯が発売されたせいでSH-06A用の卓上ホルダ…

ネギ抜き

ラーメン・蕎麦・うどんにネギ抜きはもはや世界の常識w なのにネギ抜きで注文したのに必要以上にネギを入れてくるとか嫌がらせとしか思えないものを出してくる職場近くのそば屋…orz 全部取り除くのに3〜4分かかりました(泣) 俺の貴重な休み時間を… ちなみ…

SH-06A NERV

買ってから一週間が経ったけど、とにかく使いづらい(;´Д`A``` N-01Aで出来た事がSH-06Aになって出来なくなった機能が多すぎて… なのでまだN-01Aを使ってます(ノ∀`) まず、待ち受け画面にショートカットが貼り付けられない。 これ結構使ってました… あとマル…

握手会整理券

手に入れたぜヽ(´ー`)ノ これで初めて菅ちゃんと握手が出来る⊂⌒~⊃。Д。)⊃ てか、初めて生菅野美穂を拝めるのか… 初めて尽くしで氏んでしまいそうだw

日勤だけど

午前中半休取って菅ちゃんの握手会の整理券貰うために並んでます(ノ∀`) 昨日の時点で並ぶ場所は確認済みで、駅から真っ直ぐ来たら平日の午前中だというのに少し列が出来てるw 明らかにこれから仕事行くぞっていうスーツ姿の人も居ればTシャツ・ハーパン・…

MUSIC JAPAN公開収録

娘。が出るとの事で行ってきました♪

NHKホール

今週もNHKでつw 雨が降って傘を差してるせいか列が詰められなくて半端なく伸びてる(;´Д`A``` しかもハガキを持ってる同伴者が到着するのがあと40分後とか意味が分からない…orz

26時間テレビ

娘。キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! でもこの炎天下の中歌うとか辛そうだな…

「キラー・ヴァージンロード」プレゼンツディナーショー 小松彩夏誕生日会&アイドルAYAKAデビューイベント 〜AYAKAがまさかの生歌を披露!?〜

相変わらず3人で行ってきましたw

誕生日会2回目

最前でした(ノ∀`) 楽しかったですヽ(´ー`)ノ 携帯のバッテリーが氏にそうなのでレポは帰って寝落ちしなければ各予定ですw

誕生日会

最前ドセンター横通路席 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!! ステージまでおよそ50cm!! この距離感ヤバイ。。。

花畑カフェ

暇なので銀座を散歩してたら見つけた! 生キャラメルの種類が何種類も増えてて驚いたけど、今は普通に買えるのねw やっぱ現地で買わないと…

小松彩夏写真集『AYAKA』発売記念握手会

行って来た!

SOUND STROLL

高知か… 海外旅行に6回も行った事があるのに四国だけは行ったことが無いんだよね(ノ∀`) たぶん娘。の秋ツアーで初めて四国の地を踏む事になると思うけど、たしかコンサート自体は徳島だったっけw ドライブする予定だし、日曜日は高知に行く方向で経路設計…

大かま騒ぎ

変な時間に目が覚めてテレビを付けたらまいちゃんが出てきたよ! このまま見るか寝るか悩むな(;´Д`A```

26時間テレビ前夜祭

三輪車12時間耐久レースチームヘキサゴンってのを見てたらいきなり娘。が出てきたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 情報を仕入れてなかったから素で驚いたw 俺もミサンガ欲すぃ… てか、まりっぺが『がんばっていきまっしょい!』ってやってるのを初めて見たwww それにし…

餃子

家に帰ったら米が無くて仕方なく外食(泣 家の周りだと限られてくるけど一応悩んだ結果、餃子の満州に入ってみた。 ホントはネタ的に餃子の王将に行きたかったんだけど。。。 で、席に着いた瞬間、有線放送が恋のダンスサイトになるとかどんだけだよw まる…

ハロショ上野店

休みだったので買い物がてら上野店を冷やかしにw 予想以上に買ってしまいそうな写真の数々(爆) 在庫切れじゃなかったら(ry アブナイアブナイ。。。 なんとか買わずに店を出たら外にあるパネルに確かに2月頃に発売した衣裳の切れ端付きの写真が… たしか発売…

ユーキャン

CMを久々に見た! 二つ結びにメガネ姿の菅ちゃんがキャワ過ぎる(///▽///)

第10回 コマライブ

会社帰りに地元のネカフェに駆け込んだのが19:56・・・なんとかギリギリ間に合いました(;´Д`A```

写真集発売

今日、7月23日はこまっちゃんの誕生日にして、最新写真集『AYAKA』の発売日!!小松彩夏写真集『AYAKA』(DVD付)作者: 飯塚昌太出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/07/22メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 146回この商品を含むブログ (14件) …

昼休憩

いつも30分程度お昼寝をする俺。 だって寝る子は育つって言うじゃんw そんなことはさておき、俺クラスwになると30分程度の昼寝でも夢を見たりしますw 今日の内容は、出てきたのはまず俺と里沙ちゃんと亀ちゃんとれいな。 どうやら俺がカラオケに強制連…

オタオメ!

こまっちゃん!誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ 最近はドラマや映画など女優としても活躍中のこまっちゃんだけど、今後ももさらなる活躍を祈りつつ、微力ではあるけれど応援していくのでヨロシク(≧▽≦)ノシ

NHK-BS『Wednesday J☆POP』公開生放送

くれすさんのお供しに行ってきましたw

皆既日食

東京は曇っててなにも見えない…orz

第5種情報管理統制機器 SH-06A NERV

本機は、特務機関NERVの職員が、各個人と本部、および職員間の通信手段の確保を目的として、NTTドコモに設計・製造を依頼した情報管理統制機器である。通信機器として、第3新東京市圏内において状況を問わず常にNERV専用網による一定の通信状況を保つことが…

通勤時間

今日の朝、駅にいたらなにか違和感があるなと思ったら… そうですか、学生は夏休みですか。。。 目の保養が(ry (´・ω・`)