SH-06A NERV

買ってから一週間が経ったけど、とにかく使いづらい(;´Д`A```


N-01Aで出来た事がSH-06Aになって出来なくなった機能が多すぎて…


なのでまだN-01Aを使ってます(ノ∀`)





まず、待ち受け画面にショートカットが貼り付けられない。


これ結構使ってました…




あとマルチタスクが無いのも携帯ユーザーには辛いですね(;´Д`A```


同時に色々な機能が使えるのは便利でした。





あとタブ機能もそうですね。


1度に5つのサイトを表示できたので朝の通勤電車内で巡回するのに便利だったり、例えば過去の参戦履歴を見るのに一気に5年分見れたり。


これがSH-06Aだと1つ1つタブを開いていかなきゃいけないから面倒臭くてしょうがない…orz





ブックマークもショートカットに登録しておかないとまずiMENUサイトを開いてからサブメニューを開いてやっとブックマーク一覧が出る面倒臭さ。。。


しかもそのiMENUという最も基本的なサイトがポインタを表示させるとページが下に動かないというバグを発見w


ユーザー辞書も赤外線とかで移せないし、何もかも一から設定しなきゃいけないので、現在放置w


その他も…ってキリがないけど、メカには強い俺ですが慣れるまでに相当時間が掛かりそうですね(・∀・;)





でも、内蔵コンテンツは(・∀・)ニヤニヤが止まらないほど満足してますw





まぁ、結論から言うとやっぱ携帯は冬モデルに限りますなw