2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎大宮店

ダイエット中なのに連れてこられた(泣) そしてヤサイニンニクアブラ(大泣 俺にはちょっと濃いめだったけど、久々の二郎は美味しかったです…orz

スナック

入りたい(≧▽≦)ノシ スナックかおり⊂⌒~⊃。Д。)⊃ そして数件隣に… スナック圭⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ここはネタの宝庫だな(ノ∀`)

峠の湯

仕事明けで群馬まで来た。 でも、いつも行く妙義にある日帰り温泉施設が休館日とか…orz なのでさらに先にある俺の大好きな碓氷峠手前の温泉施設に。 曇ってて景色はアレだけど、久々に湯槽に入って足を伸ばせて気持ち良かったヽ(´ー`)ノ それと、日光に行っ…

MUSIC JAPAN

あれ?夜の11時位じゃなかったっけ?(泣

ウチくる!?

つんく♂のバーターで現役代表として里沙ちゃんが出演(泣 なので電車に乗りながら携帯ワンセグで視聴(;´Д`A``` 食べてるところが見れただけでもヨシとするかw それにしてもラブマの元のタイトルがまんじゅう娘とか(;´Д`A``` しかもまりっぺのセクシービーム…

パスポート

無事に10年用を取得ヽ(´ー`)ノ 前回のパスポートが去年の7月中旬くらいで切れたから、どうせなら取得日をネタになるような7/23、8/8、8/22、10/20、1/12、2/12、3/3、3/21のどれかにすれば良かった。。。 それにしてもパスポートの写真が眠そうな件(泣) こ…

クイズ!ヘキサゴンII番組観覧

N氏に誘っていただき、久々に観覧に行ってきました(・∀・)

フジテレビ

誰が見れるか分からないけど、突入してきます(`・ω・´)

メレンゲの気持ち

akkoっていいキャラしてるな(ノ∀`) てかよく見たら知り合いのKちゃんによく似てるw

世界卓球

促進ルールって初めて知った(・∀・;) ま、俺クラスだとカットマン苦手だしラリーが13回も続かないから関係無いけど(泣) でも両選手とも攻撃的になって見てて面白いかも♪ 久々に卓球やりたいな。。。 それにしても日本代表のユニホームの肩の辺りのデザインが…

予想外…orz

職場に34時間拘束、残業9時間とか働きすぎた(;´Д`A``` 残業時間は月平均で25時間くらいだから、今日だけで1/3も稼いだ事になるな♪ でも来月の勤務は8連休とか社壊人っぷりを発揮してるから、2ヶ月平均でいつもと変わらないか少ないくらいかな(泣) あぁ…早く…

ツボ娘。

前回出たときと同様に今回も川*’ー’)( ・e・)川*^A^)の3人。 今回はカラオケという事だったけど、予告の時点でもモロバレだったリンリンの恋のダイヤル6700にはワロタw 川*^A^) < ノリノリンリン♪ 里沙ちゃんは人生いろいろを歌い終わった直後の照れ隠…

無事に再開ヽ(´ー`)ノ

でも携帯を触った瞬間に電源が落ちた(泣 ま、言い換えれば俺が帰ってくるまで待っててくれたんだなw← それにしても携帯を忘れるなんて久々だった。。。

家に・・・

携帯を忘れてきました(泣) なんか落ち着きません(゜Д゜;≡;゜д゜) 奇跡的に今日は月に3度くらいしかない日勤なので、夜には家に帰れるし、禁断症状が出る前にMY携帯と再会できそうですヽ(´ー`)ノ これが泊まり勤務だと。。。 あと、昨日会社に忘れた財布…

B.L.T

サッカーW杯スペシャル対談ということで、長友佑都選手と川島海荷の対談記事が♪ ユニフォーム姿が可愛いw 最後の方にウタコとしても載ってたな♪

B.L.T

センターグラビアに娘。が♪ ということで買おうと思ったら会社に財布を忘れてきた(泣) しょうがないから買うのは諦めて立ち読みで済ませることに(ノ∀`) で、そのグラビアで里沙ちゃんだけやる気の無い表情とか(;´Д`A``` そして、『私だけが知っているメンバ…

カンノが、出会ったオンナたち

帰宅したらポストに カンノが、出会ったオンナたち 菅野美穂 meets 映画『パーマネント野ばら』作者: 菅野美穂出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2010/05/14メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (11件) を見る が入ってた♪ しかもぴあ…

旅行プラン

渋谷での舞台挨拶もあったけど、遠征の話も詰めないといけないので、舞台挨拶には行かず打ち合わせを… と思ったら、渋谷に集合と決めた二人が揃って1時間以上も遅刻してきて、結果的に渋谷の舞台挨拶を見ても間に合ったという…orz 菅ちゃんの現場なんてそう…

パーマネント野ばら

本日5/22ロードショーの菅野美穂主演、『パーマネント野ばら』観てきました!

新宿ピカデリー

これから菅ちゃんの舞台挨拶ヽ(´ー`)ノ

チューボーですよ

今日は麻婆豆腐。 てか、菅ちゃんが芸人並の小芝居を(ノ∀`) とりあえず職権濫用で菅ちゃんにハグしやがって、堺正章氏ねヽ(`Д´)ノ それにしても菅ちゃんのエプロン姿が(///▽///) 麻婆豆腐って店で食べるとネギが入ってるからアレだけど、葉ニンニクを入れ…

西武ドーム

最近パフュームに移籍したK氏に誘われセ・パ交流戦、埼玉西武ライオンズ vs 中日ドラゴンズの試合を観に行って来ましたw

条件反射

H.I.Sに行った際に、フリーペーパーの所に… 気付いたら手に取ってました(泣) ミ キ テ ィ ー !!

新宿東南口地下歩道

新しく開通したとの事で12時開通と同時に突入w 東南口側にテレビカメラががあったけど気にしないw とりあえず新宿駅の地下道がさらに迷路化したのは言うまでもないけど、これで新宿駅南口から新宿駅新南口まで駅の構内を通らずに屋根伝い*1に行けるように…

美女学

この時間に料理が出ると余計に腹が減ってくるよね(泣) それにしてもさゆが年下相手に必死なのが笑えるw

バースデーライブ

どうやら今年も無事に行われるらしい♪ おそらく誕生日当日の8/8になると思うけど、ハロ紺とか華麗にスルーだよね(;´Д`A``` ま、7月の3連休もこまっちゃんのバースデーイベントがあるみたいだから同日のハロ紺とか華麗にスルーだよね(;´Д`A``` さらに言うなら…

新宿駅にて

中央東口付近にて 高まる♪

はねるのトびら

ほぼ100円ショップに菅ちゃんが♪ 家に帰る時間が無かったので新宿で銀行の軒下で携帯ワンセグで視聴w 我ながら必死だな(ノ∀`) とりあえず期待通りというか、こんなに面白い女優はそうは居ないwww 人気女優としてNGな顔だったり、100円犬、100円猫、値段…

徹子の部屋

菅ちゃんが12年ぶりに出演(・∀・;) てかこの番組初めて見たw ここでもキューバ・メキシコ旅行の話w 写真が可愛い(///▽///) てかお母さんが番組を見ているのを承知で一部の料理が微妙発言(ノ∀`) 実家に帰ると料理がたくさん出てくるって話をしてたけど、…

笑っていいとも!

テレフォンショッキングに菅ちゃんが! 映画撮影時に下ネタ連呼でテンションが上がるとか、旅行でキューバに行ったら古谷一行だらけとか、カリブ海にはジョニー・デップとかネタ満載だなw 友達紹介はキングコング。 今日のはねトび繋がりですね、わかります…