B.L.T

センターグラビアに娘。が♪


ということで買おうと思ったら会社に財布を忘れてきた(泣)


しょうがないから買うのは諦めて立ち読みで済ませることに(ノ∀`)





で、そのグラビアで里沙ちゃんだけやる気の無い表情とか(;´Д`A```


そして、『私だけが知っているメンバーのすべて!』というメンバー同士のぶっちゃけトークが載っていて、5期メン二人のトークの中に


川*’ー’) < 吉澤さんの最長在籍記録もあっさり越えたしね(笑)


とか…orz


それまでの最長在籍記録を持っていたのは吉澤さんではなく








(#゜Д゜)ゴルァ




ちなみに、他の組み合わせは、さゅぇりの6期同士、ジュンリンの8期同士、れなみつの田中会同士(ノ∀`)