2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣里沙 First Summer Casual Dinner Show

里沙ちゃんのCDSキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━ッ!! 歌っちゃうよ!!なお知らせ!! ◇新垣里沙 First Summer Casual Dinner Show 日時:2013年7月15日(月・祝) 会場:ミュージックレストランLa Donna 昼公演 12:30食事スタート / 13:30ショースター…

鞘師里保バースデーイベント

りほりほのツインテール写真が買えると聞いて、あくまでもツインテ厨として横浜まで買い物に(ry

仕事に行きたい?

昨日はガキまこイベのあとに新宿で俺がモヲタ新参の頃にお世話になったファンサイトの方々数人が集まる飲みに参加させてもらって終電で帰宅…。 大の大人がバカをやる楽しさを教えていただいた皆さんなだけに凄く楽しかったんですが、皆さん次の日(今日)休み…

小川麻琴・新垣里沙FCイベント

今日は仕事だったけど、俺がいなくても支障の無い仕事だったので年休取って馳せ参じました←

前期警備員現任教育

席次は最後列から2列目の右サブセン通路席という講習としてはまずまずの良席← 今日の内容は警備業法と刑法・刑事訴訟法と避難誘導らしい。 さて、今日も睡魔との激戦を繰り広げますかね(`・ω・´)

新垣さんを応援する会第二回会合〜生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会〜

“新垣さんを応援する会”会員の皆さんお待たせしました! ついに、第二回会合が決定しました!! 今回は飯窪と小田も交え、一体どんなことになるのか!? またも会長ご自慢のグッズ紹介や自慢話も…!? 会員の皆さん是非イベントにお越しください♪ ◇日時:7月…

モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館

元れいなヲタのK氏を誘って見てきました!

日本武道館

約一年ぶりの日本武道館。 去年の里沙ちゃん・愛佳ちゃんの卒コン以来。 その一年後にまたメンバーが卒業していくなんて思ってもみなかったけど、娘。を推していくには避けられないイベントだからね。 カレーコン以来推してきた里沙ちゃんが娘。を卒業し、肩…

仕事行きたくない(泣)

寝落ちからの先程起床。 今日は仕事だが午前半休取ってなかったら大遅刻でしたw でも全身のだるさが身体的にも精神的にも仕事に行きたくない証拠(ノ∀`) やっぱ海外旅行行った次の日も休みにしないとなかなか社会復帰出来ないよね(泣) さて、仕事に行く準備…

最後の食事

3日目は1人で観光をして、環球貿易廣場からは日本でもお馴染みのクラウンコンフォートのタクシー捕まえて九龍酒店まで乗って、再び無料シャトルバスでホテルに戻ってきてそのままチェックアウトしてと結構バタバタ(;´Д`A``` 送迎バスに揺られ香港国際空港へ…

天際100

いいビルヲタとして旅行先に490mもの建造物があったら行かない訳には(`・ω・´) 香港で一番高く、世界でも第4番目に高いビルで正式名称は『環球貿易廣場』というらしい。 ちょうど100階に「スカイ100」という展望フロアがあって海抜393m地点まで行けるらしい…

香港警察

警察ヲタとしてどうしても外せなかったので、同行者をホテルに残し、MTRで香港島へ渡り香港警察へw 正面の扉まで到達したら奥の方でショットガンみたいな物騒なものを装備した警官が居たので即Uターン(泣) 一応外観はこんな感じだが、ビルデカすぎw

ホテル周辺

おはようございます♪ 3日目は朝から雨模様(泣) でも、中心街まで行く無料シャトルバスまで少し時間があったのでホテルの周りをぐるりと。 この高温多湿の中、ドラム缶みたいなものの中にモヤシが大量に入ってるんだが、まさかあれ調理用なのかな((((;゜Д゜))…

無事帰宅

香港発午後便で帰ってきて日が変わる直前にようやく我が家へ。 なぜか帰りも可愛い5人組と便が一緒で、成田空港で荷物を待ってる時にちょっとお喋りできたり♪ 今回はサプライズが多いですね← 帰りの電車の切符を買おうとしたら株主優待券を安く売ってくれる…

Kawaii pop Fest 2013 -supported by @JAM-

9nine初の海外公演に参加してきました!!

九龍灣国際展貿中心

ホテルから空港跡地を突っ切れば3km弱の距離なのに、空港跡地をぐるっと回って、さらに最寄り駅から1kmくらい歩かなければいけないので、香港に来て初の電車移動。 券売機で行き先の駅をポチッと押すと金額が表示される仕組みらしい。 この瞬間だけはいつも…

朝飯

おはようございます♪ 2日目は2kmほどの散歩から。 と言っても近くに駅が無いだけなので、折角だしと散歩兼観光がてらMTR樂富駅まで歩くことに。 途中美味そうなお店があったら朝飯をそこで食べよう!ってことだったけど上手く見付からず樂富駅前にあった怪し…

香港のマクドナルド

ライブが終わってからそのまま行きに乗ったMTR樂富駅まで戻ってきて、そういえば夕飯まだだったな・・・と思いこんな夜中もでやってるお店と言えばマクドナルド(泣) でも、世界各国にあるマクドナルドですがご当地メニューというか、その国々でオリジナルメニュ…

オプショナルツアー

前日は何もないと思って【オープントップバス&ディナークルーズ】という二階建てバスのオープンカーで市内観光と夜は100万ドルの夜景を見ながら食事をするオプショナルツアーに参加。

滞在ホテル

今回お世話になるのは「Harbor Plaza 8 Degrees」というホテル。 “8度”っていう意味らしいけど、フロントが傾いてました!w 市街地からちょっと離れてるけど、無料のシャトルバスが九龍ホテルまで出てるのでそれさえ乗れば移動はなんとかなる。 ただ、29人…

無事入国ヽ(´ー`)ノ

予定よりちょい遅れで香港国際空港に無事到着w 飛行機では可愛い子がいっぱい居ました(泣)← ちなみに機内食はこんな感じ。 ホテルにチェックインしてこれからオプショナルツアー楽しんできます! あっ、18時半から9nineが出るイベントはオプショナルツアー…

国外逃亡w

という訳で、ちょっくら香港まで行ってきます← こうなってくるとただの海外公演厨(泣) ま、この情報が出たときから1人でも行く予定でしたが(ノ∀`) でも9nineの初海外進出とならば“大好きな海外旅行”のきっかけには十分すぎる理由ですし、ジャパニーズヲタク…

ネ兄!出産

圭織が昨日の午前9時12分に2990gの元気な男の子を出産したとのこと。・゜・(ノД`)・゜・。 色々言いたいことはあるけど、圭織の場合は事情が事情なだけにとりあえずは「おめでとう!」と手短だが祝福の言葉を送りたいなと。 コメントには全然違う事書いたけ…

地元

今日は今週末の休みに向けてちょっと準備がてら新宿を徘徊して、帰って着替えてから髪を切りに行った。 まだ実家に住んでた頃というか中坊の頃から通ってるから古参過ぎてなにも言わなくても店長が切ってくれるし、“いつもの感じで…。”で通用するからスゲー…

510の日

ってことで今日は通勤の行き帰りでずっとごっちんの曲ばかり聞いてた♪ 以外かもしれませんが、ごっちんは昔から結構好きだし、事務所移籍してからもコンプリートベストとか愛言葉(VOICE)とか買ってたりしてますからね(`・ω・´) またごっちんの歌を生で聞き…

久々の病院

最近俺と会った事がある人ならわかると思いますが、3月くらいからずっと咳が止まらなかったんてすが、ついに病院に行ってきました(泣) 基本的に病院って好きじゃないのでなるべく自己治癒力のみでいままで生きてきたけど、加齢と伴に自己治癒力が追い付かな…

屋上のワンダーランド初日

愛佳ちゃんの出演する舞台初日ということで観劇してきました。

”CUE”レコ発!9nine 全国百聞<一見TOUR 2013@Zepp Tokyo

全国ツアー初日ということで行ってきました! 以下ネタバレ…。

モーニング娘。53rdシングルと「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念イベント

なんとか3回目だけ当選したので入ってきました♪

ラジオ日本×東京タワー GO!GO!ラジオ祭り「9nine佐竹宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」公開収録

ラジオ観覧厨なので行ってきました←