鞘師里保バースデーイベント

りほりほのツインテール写真が買えると聞いて、あくまでもツインテ厨として横浜まで買い物に(ry




で横ブリに着いたら平日だというのに社壊人の皆様がイパーイグッズ列を作ってました(泣)


てか今日のイベントのチケが無いと買えないのね…。


というわけでチケを手に入れ、写真を購入←


と思ったらクッキーとステーショナリーセットまで買ってもーた…。







 ど う し て こ う な っ た (泣)






クッキーは想定内として、ステーショナリーセットは鞘丸があまりにも可愛すぎたのと、付属写真がもツインテ厨には我慢できる代物ではなかった(号泣)


りほりほかわいいよりほりほ(*´Д`)


鞘丸かわいいよ鞘丸←





そんな予想外の買い物(泣)を終え、稲葉さんにチケをもぎってもらってさっさと入場し、2階席でまったりw





◇第一部:鞘師のこと、いつ祝うの?今でしょ!

  • 鞘師を最も喜ばせるバースデーメッセージを決めるのは、今でしょ!(客が投稿)
  • 15歳になって決意表明?


◇第二部:鞘師がダメダメだって、いつバレるの?今でしょ!


鞘師里保被害者の会からどれだけ被害を被ったかを裁判形式で被害報告するコーナー。


ちなみに、りほりほの椅子はビールケースにランクダウンw





・ステーシーズの稽古で教えたのに、なにも知らない態度を取った(石田)


・「おはようございます!道重さん、今日も可愛いですね♪」をネタと言う(小田)


・歌の先生から預かった貴重なのど飴をおしゃべりしながらパクっと…(譜久村)


・「りほりほは可愛いねー♪」と言っても「いやそんなこと無いです」とキッパリ断り、さゆみには冷たい…(道重)


高橋愛卒業記念DVDを撮るときに、早口対決て高橋と共に鞘師もgdgdになったせいで高橋が際立たなかった…卒業する大先輩を立てられなかった罪(新垣)


・ダンスのフリ間違いを注意しても認めない(生田)


・悩んでいた鞘師を食事を誘ったら食欲旺盛でおかわりもして会計が●万円に…財布泣かせの罪(光井)


ヤッシーが可愛すぎることについて怒ってる(和田)


・サラツヤな髪がバッサバッサ顔に当たって痛痒い(鈴木)


・スチール撮影の時にアクセサリーを付け忘れて注意されたのに、鞘師自体もアクセサリーを付け忘れてた(佐藤)


・一年ほど前のライブリハーサルの時に貸したお気に入りの靴下がまだ返ってこない(工藤)


・突然抱きついたり上目遣いでジーっと見つめたり胸キュンドキドキ、私の心臓のためにもドキドキさせる時は前もって言ってください(飯窪)






◇ライブ


1.Do it! Now
2.ガタメキラ
3.記憶の迷路(鞘師ソロ)
4.ブラボー!



最初譜久村・石田・小田の3人が出てきて、フクちゃんがツインテとおださくのデコ出しが可愛くて(ry


続いて本日誕生日のりほりほが出てきたと思ったらツインテじゃねぇぇぇぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。


グッズ見て今日はりほりほのツインテールが生で見れると思い込んでた俺ホントに乙orz


でもポニーテールも可愛かった←





第一部は本当にgdgdだったので割愛w


強いて言うならケーキ作りの時にバナナをつまみ食いしてるりほりほが小動物のようでマジで可愛かった(泣)





第二部は祝う気ゼロw


都合12名の被害報告があり結果的に全部【有罪】になったけど、その都度罪を償うためにバツゲーム的なものがあって、


「りほりほはね可愛すぎるんだよ!可愛いすぎてごめんなさい、ゆるしてにゃん(ハート)」


とか特にヤバかった(涙)


ゆるしてにゃんは本家以外がやった方が(ry






ライブのセトリは高まった♪


ガタメキラは稲葉さんにチケをもぎってもらっただけにイントロを聞いた瞬間に余計にねw


記憶の迷路は振り付けもしっかりやっていて格好良かったな♪





イベントの最後に、すべて有罪になったバツゲームとして、お相撲さんの着ぐるみ?を着て登場(ノ∀`)


これはこれで可愛かったんだが、フクちゃんが後ろのファスナーを下ろすと、中からメイドの衣装を着込んでて、メイドりほりほ登場⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あれはズルい(涙)


全力で「可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!!」って発狂したとかしないとかorz






なんだかんだで、りほりほの可愛い部分や萌えな部分やカッコイイ部分が詰まったイベントだったんじゃないかと。





遅くなったけど、りほりほ誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ







今日はお会いした皆様に「なんで居るの?」と言われまくりでしたが、




 新 垣 さ ん の 映 像 を 見 に 来 た ん で す (キリッ






おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ