モーニング娘。'14 55thシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」発売記念個グループチェキ会

寝落ちからの受付時間に間に合わないプレイ(泣)


受付時間終了6分後に受付で懇願してなんとか入れてもらえた・゜・(ノД`)・゜・。


で、道重・鞘師レーンと譜久村・石田レーン以外は並びゼロだったので強制的に生田・小田レーンに案内されノープランで突入(泣)


9 ‘_ゝ‘ )<じゃ、ハートにする?

娘。でハートとか崩れるよねorz





続いて列が2回折り返すほど大盛況な譜久村・石田レーンに。




ポーズ指定はハーレムのように寄り添って←




なんとも中途半端に仕上がりましたが(泣)





このあと個別チェケ会と個別握手会があるみたいですが、俺にはそんなものは無かったことになってます(泣)


ま、自分が思う娘。の可愛い順の上から数えた4人と撮れたから特に悔いはないけど♪





さて。。。