2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

着いた!

モスクワ空港に(爆) で、乗り継ぐのにトランジットのカウンターが分からなくて、50分かけてやっとの思いでクリア(泣) 危なくヨーロッパにすら行けないところでした。。。 これから同じ飛行機で一路パリへ…

まもなく出国

というわけで、ちょっくらフランスまで行ってきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スーツケースを持って…

いつも乗ってる激混みの通勤急行に乗ってます(泣) なんとか角を死守出来たのでKYにはならずにすんだけど、自分の荷物とはいえ激しく邪魔(;´Д`A``` これから通勤時間帯の山手線に乗るのか…orz

着いた!

今度こそパリに入国!!! ついに来てしまったw 22時を過ぎてもまだ明るくてようやく夕方とか(・∀・;) もう後戻りは出来ない。。。 でも早速1発目のイベントのために徹夜か始発の選択肢が迫られてる件(泣) とりあえずホテルに到着。 さて、どうしたものか(;…

大雨の中

髪を切りに行って、そのまま20分ほど歩いてダイソーに行って光りモノを調達したらズボンが膝から下が完全に雨水を吸って重くなった(;´Д`A``` なにこの豪雨(泣) ちょっと裏道を歩こうものなら川になってるし。。。バス通りも普通車がラリーカーのように水しぶ…

寝落ち

日本戦に間に合うように帰ってきたのに、気が付いたらこんな時間に(・∀・;) さて、もう寝たら絶対に間に合わないから今から荷造りしなくちゃ(;´Д`A``` でも何故か気持ちは高まってないんだよな。 なんでだろ? まじでヲタ卒旅行になりかねない。。。

FIVE STARS 月曜日

久々に聞いた♪ 本来なら仮眠時間中だけど、明日は9時で仕事終了予定だから仮眠時間を削ってフランスの街中の調べ物などしながら聞いてみたw 相変わらず亀ちゃんが適当すぎて可愛い!← 来週からリニューアルするらしいけど、里沙ちゃんも、亀ちゃんも、そし…

準備しなきゃいけないのに…

実家に久々に泊まって、普通に食事が出てくる… 実家っていいなと思った瞬間でしたw そして昼頃に実家を脱出して、自宅に帰りお昼寝のつもりが何回か起きたものの22時にやっと覚醒w 3日後には出国しなきゃいけないのに準備がまだ(ry

刃牙の師匠

久々に完全敗北…orz クソ早ぇぇぇ(泣 今日は屈辱的にも俺の足の上を通過して現れたと思ったら、捕まえられずorz しかも今まで現れた中でもサイズが一番デカいかも。。。 次に現れたときは絶対に捕まえてやるヽ(`Д´)ノ

珍しく弁当を買ってみたw

チキンカツ煮弁当。 これで250円って安くね?w さらに2Lの烏龍茶105円に、食後のマックスコーヒー60円で、合わせて415円⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 俺みたいな万年金欠病にとって懐にもやさしい街です♪

中学校同窓会

仕事明けで行ってきました!

眠い(;´Д`A```

日本 vs デンマークの試合を観てしまったおかげで激しく眠い。 そもそも観るつもりはなかったんだけど、本田があんなに綺麗なフリーキックを決めたら眠れないよね(泣) 日本、決勝トーナメント進出オメ! で、今日は早寝シフトだから24時前には仮眠できると思…

やっと終わったぜ!

でもあと2時間半後には起きなきゃ(;´Д`A``` ま、泊まり勤務だから夜間何があってっも文句は言えないけど。。。 てか、ココ最近でUFA界隈で唯やんこと岡田唯が美容の事を勉強したいとかで芸能界引退しちゃったり、ムメこと元メロン記念日の村田めぐみがムラタ…

当落

圭織BDライブに引き続き5期イベも全落…orz もう今年はM-Line枠でチケを申し込むことはないだろうな。。。 会報も送られてこないし、年会費返せっ!(泣 そして娘。秋ツアーも全落と思いきや香川だけ当選とか(;´Д`A``` ある意味まだまだ絶賛制裁中なんですね、…

愛情一本

チオビタの新CMをやっと見れた♪ それにしても、このCMは癒されると同時に沸き上がるこの嫉妬感といったら。。。 菅ちゃんと海でデートしてぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

一周

新宿駅から山手線外回りに乗ったはずなのに、ちょっと長めの瞬きをしたら代々木駅で扉が開いてた(泣) いつになつたら家にたどり着くんだろ。。。

MUSIC GENERATION FROM K・WEST 公開生放送

今年初のラジオ観覧に行ってきましたw

入場

結局整理券組は40人弱(;´Д`A``` 余裕で立ち最前を確保できました。

流山おおたかの森S・C

寝坊して諦めてたら車でお迎えが来てしまい、なんだかんだで流山現着w 10時から整理券の配布開始してるはずなのに、現時点で30番台でした(・∀・;) 嬉しいような悲しいような。。。 れいなヲタ・愛佳ヲタ、平日でも観に来いよ!(泣)

小熊のベア部屋

スケジュールに入れておかなかったら見逃すところでした(;´Д`A``` ということで『小熊のベア部屋』という番組に愛ちゃん・里沙ちゃん・れいな・リンリンの4人が出てきた♪ 愛ちゃんは元ヤンの血筋が(ry 里沙ちゃんは蛙が触れないどころかマジビビリw れいな…

モーニング娘。主演舞台〜ファッショナブル〜

千秋楽の1つ前の公演を観てきました!

ルテアトル銀座

久々に来たw とりあえず知り合いは誰も居なそうだし、入るか。 あっ、青春コレクションを1回もまともに聞いてねーや(;´Д`A``` LOVEランチなら何回も(ry

なんとか

職場を脱出することに成功! とりあえず開演には間に合いそうだが、30分しか仮眠できなかったから睡魔に襲われたら(ry

立ち合い作業

やっと終わったーヽ(´ー`)ノ 今回はファンコイルユニットという業務用エアコン?みたいな空調設備の排水管洗浄の立ち会い。 本体内部の結露した水を排水するだけなのに、排水管の中はこんな事に(((;゜Д゜))) 家庭用のエアコンはココまで汚れないと思うけど…

663円

663円っていうのは今の全財産です(泣) というのも、今日は泊まり勤務のくせに財布を家に忘れてきました(大泣) 今日は半年休を取ったので比較的時間に余裕があって急いでいたわけでもなく、iPodとPSPはしっかりカバンの中に入ってるというのになぜか財布だけ…

美女学

今週はなんとか寝落ちする事無く。。。 ま、アメートーク見て、お願いランキング見てたら1時になったというwww 本来ならば仮眠中なんですけどね(;´Д`A``` 中華を作ろう?って事で娘。 vs ℃-uteのチャーハンとシューマイ作り対決! しょっぱくてもいいから…

結局…

ファッショナブル観に行く事になりました(・∀・;) 果たして1回で理解できるのかな… そして1回で我慢できるのかな…

夢を見た

どこの会場か分からないけど、娘。コン最前右端で見ている俺。 これまた何の曲か分からないんだけど、間奏部分でみっつぃ〜がステージギリギリまで前に出てきて… 川=´┴`) < お久し振りですね♪ (俺´Д`) < 4月の下旬に行った青森公演以来だもんね… と話し始…

ハロガチャ

里沙ちゃんデタ━━(゚∀゚)━━ッ!!! ココ5日間で( ・e・)→ノノ*^ー^)→川=´┴`)→川=´┴`)→( ・e・)の順で出てるからいい加減に現場に来い!って事なのかな。。。

DVD発売!

( ・e・) < 今日は『アロハロ!4モーニング娘。DVD』の発売日なのだ!アロハロ!4 モーニング娘。DVD出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/06/16メディア: DVD購入: 4人 クリック: 126回この商品を含むブログ (14件) を見る