やっと終わったぜ!

でもあと2時間半後には起きなきゃ(;´Д`A```


ま、泊まり勤務だから夜間何があってっも文句は言えないけど。。。





てか、ココ最近でUFA界隈で唯やんこと岡田唯が美容の事を勉強したいとかで芸能界引退しちゃったり、ムメこと元メロン記念日の村田めぐみがムラタメグミとしてまた芸能活動開始とか出たり入ったり忙しいね。。。


ヲタクをやる上でも仕事をしていかないと金銭的に続かないわけで、俺の場合ちょっとした事情で今の会社は辞められないけど、俺の周りには転職経験のある方々が結構いる。


転職って相当悩むだろうし勇気のいる行動だと思う。


今の俺にはそんな勇気すら無い(泣)


そういった意味では唯やんとムメは凄いなと思う。





人生一度だけだし、これからも頑張ってもらいたいよね。