2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLO!10TH 〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜@名古屋

1回目と3回目に参加してきたので簡単には感想など。 名古屋の参加メンバーはモーニング娘。から亀井絵里・久住小春、℃-uteから矢島舞美・中島早貴・萩原舞、エルダークラブから中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・三好絵梨香、全部で9人。

ハロテン3公演目

最前列。。。 ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!! いやぁ、あの距離でオリメン3人が歌ってる姿を見るとか贅沢すぎましたヽ(´ー`)ノ とりあえずこれから帰ります。。。

ハロテン

1公演目… 圭織との久々の再開。 珍しくポニーテール姿で現れた時は心の中で ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!! 相変わらず握手は散々な結果でしたが再開できただけでよししますかな。 次は3公演目。 最前列なので頑張ってきます(`・ω・´)

Zepp Nagoya

着いたーw 目の前にある1日0.8kの駐車場が空いてて助かった(;´Д`)

小牧天然温泉

とりあえず小牧市まで3時間半て到着w 疲れたので風呂に入ってきますヽ(´ー`)ノ

NHK-FM “アラフォー〜あの日きこえてきた音楽は…今も輝いてる〜”

里沙ちゃん!5時間もの生放送お疲れ様ヽ(´ー`)ノ そして名古屋からたった今帰宅した俺も乙! ラジオ番組は後でごにょごにょしようと思ってたのに、3人ほど送り届けたらこんな時間になってしまって、結果的に生放送を最後まで聞いてしまった(ノ∀`) 昭和オー…

駒ヶ岳SA

若干路面が濡れてきたけど、凍結はまず無いなw そんなわけでこの先もマイペースで行けそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ

談合坂SA

今日の夕方に親の車に内緒でETCを付けたので、下道で行く予定だったけど中央道で行くことにw ETCレーンにビビりながら30km/hくらいで進入して、バーが無事に開いた時はちょっと感動したヽ(´ー`)ノ 今のところ路面も乾いてるからしばらくはマイペースで走れ…

名古屋

4人集まったのでシュパーツ!!

職場付近が雪に…orz

結構大粒(泣 なのに昼まで仕事をしてから、雪の中実家まで行って車借りて、郵便局にハロテン大阪のチケを取りに行って、夜中に名古屋に向けて出発しなきゃいけないのか(;´Д`A``` この様子だと山梨・長野経由のルートは止めて、静岡経由じゃないと危ないな。…

明日の天気

雪だってね…orz 明日の夜中に出る時に路面凍結とか勘弁してほしいな(泣 ルートを少し変更しようかな(;´Д`A```

やかるとかw

駐車場の緊急対応などで休憩時間が削られた中、貴重な時間を使ってお客様相談サービスセンターに電話してみた(・∀・) でも性格上強く言えなかった。。。 やっぱこういう時に温厚な性格って損だよね。 一応、今後こういう事が無いように支店には強く言ってお…

泣いちゃうかも発売記念イベ当落

それぞれ5・5・5で申し込んだ結果。。。 1回目と3回目の当選メールが キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!! キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ッ!!!! キタ━━━━ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛━…

ハロテン大阪チケの行方

先ほどFCに電話で問い合わせたら『2通とも21日に配達済みで、配達時にご不在で現在○○○郵便局でお預かりしている状態ですね』とのこと。。。 あの郵便局・・・また不在通知を置いていかなかったなヽ(`Д´)ノ しかも不在通知を置いていかなかったのはこれで3回目…

今日は暑いね…

まだまだ本調子じゃないけど、これを飲んだから大丈夫です! 菅ちゃんの愛情1本! しかもGOLD!! ちょっと高かったけど奮発しちゃった♪ でも↑を飲んだからかロンT1枚にダウンだけしか着てないのに汗を掻いてる俺(;´Д`A``` 熱がまだあるのかな…

キイナ〜不可能犯罪捜査官〜第6話『呪いの人形』

アレ、食事シーンで左手で箸を… 菅ちゃん左利きだっけ(・∀・;) つーか、婦警姿ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!

寝すぎた(ノ∀`)

風邪薬を飲むと眠くなるけど、常に眠い俺が飲んだら爆睡しまくりだねw 昼過ぎにトイレに行ったけどハロテン大阪のチケットが来ると予想して再び寝たら結局チケットがこなくてこんな時間に。。。 とりあえず今日発売の泣いちゃうかもシングルVでも見ますかな…

昼飯

一度帰宅したんだけど、腹が減ってきたので家の近所にあるぎょうざの満州に。 そしたら入店した途端有線で“Go Girl”が流れ始めたwww まるで狙ったかと思うくらいの絶妙なタイミングで(・∀・;) こういう事ってよくあるよね♪

風邪が悪化…orz

というわけで珍しく定時の9時に仕事を終えて帰らせてもらいました。 鼻水は相変わらず垂れ流し状態だし、鼻のかみ過ぎとクシャミのしすぎで頭痛まで誘発(;´Д`A```唯一の救いが食欲がいつも以上にあることw 明日は休みだし食っちゃ寝してれば治るかな。 給料…

なんとなく復活

昼飯を食べたあとにスーパーやら薬局に寄ってから帰宅し、薬を飲んで爆睡…zzz さすがに薬を飲んで10時間も寝ればいくらか楽にはなりますねw とりあえず熱めの風呂に入り、こんな時間に遅目の夕飯を食べたらまた眠くなってきたので寝ノレ。 メールやら不在着…

SMAP×SMAP

ビストロSMAPにまいちゃんがでてるじゃないかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) まさかカントリー娘。がビストロに出れる日が来るなんて。・゜・(ノД`)・゜・。 なんかいつも以上に可愛く見えるのは気のせいか?w なのに茶碗片手にバクバク食いまくってるまいちゃんがまた良…

地球捜査船アメディゾン

やっと見れた(;´Д`A ``` りさ姫がキャワすぎる!! 最近里沙ちゃんの化粧が(ryなことになってるからアレだけど、特に髪型がネ申だな(・∀・) そしてティアラなんともいえないほど(///▽///)♪ つーか、テナントから貰ったトンカツを食べながら見てたらりさ姫が…

ヤバい

花粉症じゃなくて風邪を引いたみたい(;´Д`A``` 咳が出るし鼻水なんかもどこにいても垂れ流し、若干だるい…orz 4日後には名古屋に向けて車で出発しなきゃいけないというのに、なんとしても悪化させないように頑張らなければ(・∀・;) なのにこの天気だし、電車…

屋上

今、ビルの屋上で点検中で一段落したから休憩中♪ 外気が10℃くらいしかないのに風が無いから直射日光がポカポカして気持ち良すぎるヽ(´ー`)ノ 誰か布団一式持ってきてwww なんだか屋根の上で昼寝をしている猫の気持ちが分かる気がする。。。 それにしても…

娘。シングル発売記念イベ

今頃2回目が終わった頃かな? どんな感じなんだろうか… 時間が短いから泣いちゃうかもと弱虫を歌って、少しトークしてすぐ握手会なのかな。。。 大阪は行けなかったというか申し込む気すらなかったからいいけど、横浜は1つも当選しなかったら相当凹むんだろ…

夜中のテレビ番組

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オリラジの中田が通販番組でシンジ君のコスプレしてこんなものを売ってるよ… 綾波レイ等身大フィギアが43マソってwwwwwwww 値段が出る前にちょっと欲しいなと思ってしまったのは高校生の時にエヴァにハマった証(ノ∀`) さて仮眠時間も勿…

“泣いちゃうかも”発売記念イベント申し込み

昨日買い増した分も含めて15枚を全てを横浜に5枚ずつに分けて申し込みました。 大阪は当選祭りと聞いてるので、横浜もそうであってほしいですね。。。 それは無いか(;´Д`A```

ドリーム・プレス社

先週に引き続き花畑牧場の特集。 バター作りとか懐かしいなw つーか、朝食美味そうだな… バナナ味の生キャラメルか。 個人的には黒胡麻味とか食べてみたい(;´Д`)

MUSIC FIGHTER

新垣チームが最強すぎる(゚∀゚) 里沙ちゃんはヲタが故に2問目を間違えてしまったけど、対戦相手が俺だったらかおたん!って答えて引き分けだったはず(ノ∀`) それにしてもリンリン面白いなw はぁ…トーク見に行きたかったぁ…orz

MELON GREETING 〜メロン“9周年”記念日LIVE!〜

PAの前辺りで見てきました! 娘。は“泣いちゃうかも”と“みかん”の2曲だけでしたが、メロンの曲も楽しかったし、初めて平家みちよを見れたし、なんだかんだで汗だくでしたね♪ ちなみにグッズ売場で通常盤が結構売ってたので5枚ほど買い増してしまいました(泣…