職場付近が雪に…orz

結構大粒(泣


なのに昼まで仕事をしてから、雪の中実家まで行って車借りて、郵便局にハロテン大阪のチケを取りに行って、夜中に名古屋に向けて出発しなきゃいけないのか(;´Д`A```


この様子だと山梨・長野経由のルートは止めて、静岡経由じゃないと危ないな。。。


とりあえずYahoo!天気に実況機能が加わったからルート上の天気を見ながら走る道を考えるか。





そういえばどっかのラリーストが“低μ路ではアンダーを出してコントロール出来ないなら、始めからコントロール出来るオーバーステア状態でコーナーに進入すればいい”とか言ってたような言ってなかったようなw



とりあえず頭文字D 3rdSTAGEを見て雪道の走り方でも復習するか(ノ∀`)