2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

そういえば2通来ていて開けずに会社に持ってきていたのを忘れてたw まぁ、2通というのはHello!ProjectとM-line clubの新しい会員証。 Hello!Projectの方はSP会員だから変な携帯クリーナーが入ってて、M-line clubの方はイッパソ会員だからパスケースが入…

ハロガチャ

今日から復活したわけだが、早速やってみたら… 真野cだった(;´Д`A```

FM_AICHI“SEASIDE_FESTA_in_LAGNA”公開生放送

オワタw なぜこちらに居るかは(ry でも横浜行かなかったからかな?…塩すぎる結果に。。。

ラグーナ蒲郡

やっと現場に到着。 始まるまで暇だなぁ(;´Д`A```

帰宅

GWなど存在しない職業の為、3時間後には家を出て出社しなければ(;´Д`A``` とりあえず今日お会いした皆様、お疲れ様でした! それでは、おやすみっつぃ〜♪

携帯

18時ごろに電源が落ちたのに、今ごろ帰宅。 N-01Aにしてからバッテリーが1日も保たないんだよね…orz 余計な機能はいらないからバッテリーの持続時間をなんとかしてもらいたいよ。 あっ、NHKのチャリティーコンサート見忘れた…orz

ラーメン二郎新宿小滝橋通り店

ホントは新大久保店を目指して新宿駅から歩いてたんだけど、途中にあったから入ってみたw つーか、西口大ガードの交差点から歩いただけで、 久留米ラーメン“穴つ門” 麺屋“武蔵” 大島ラーメン“愛ちゃん” 麺処“古武士” カレーラーメン“麺屋ここいち” ラーメン…

訪韓

今日、愛ちゃん・里沙ちゃん・れいな・リンリンの4人が韓国に行ってるみたいだね。 握手会とかあるんだったら明日にでも韓国に行(ry あーまた韓国行きたいな(´・ω・`) そういえば↑の写真で里沙ちゃんが持ってるのってラジオで行ってたひざ掛けかな? てか、…

筋肉痛

昨日の群馬県民会館が床に傾斜がついてたおかげで着地で若干前屈みになるから太ももに負担がかかったらしく、いつもならひざ上だけなのに今回は全体的に痛い(泣 まぁ次の日にくるだけまだまだ若いって事かなw つーかケツ筋やら背筋まで痛いのはなぜ? 右手…

モーニング娘。コンサートツアー2009春@群馬公演

昨日に引き続き今日も昼夜とも参戦してきましたw

電車で3時間半とか(;´Д`A```

群馬って車だと直ぐなのに電車だと激しく遠いですね…orz 天気も良いし、車窓から見る景色が良すぎて泣けてきます(泣 とりあえず高崎まで来たので、これから両毛線とかいう電車に乗って前橋をめざします! ってヲタTのままヲラヲタが同じ車両乗ってきたww…

モーニング娘。コンサートツアー2009春@大宮公演

とりあえず終わった♪

大宮ソニックシティ

なんとか開演前に現着w 地元埼玉での公演なのに昼夜ともチケは干されたけど、楽しんできます♪

寝落ち

10時過ぎに起きてSOUND STROLLを聞き逃した事に凹みつつもメールが何件か来てたので返信したりしてたら寝落ち(;´Д`A``` 起きたら12時にΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)でもなぜかテレビをつけたらメレンゲの気持ちにのんちゃんがw でもあややの方がキャ(ry つーか、あやや…

ラーメン二郎大宮店

大宮駅から近い(大宮ソニックとは逆)との事で行って来た。 雨の中15分ほど並んでたら俺の前に並んでいた3人組が食券を買わずに並んでいて、そいつらが買っている間に俺が店内に案内されました( ̄ー ̄) 店内は非常に狭く、食べてる客の後ろを歩くだけでも横…

Ameradio 〜矢口真里のラジオは上級者です。〜

観てきましたw

アメーバスタジオ

無事に整理券確保ヽ(´ー`)ノ ちなみに、並んだのが90人に達しなくて抽選無しw 平日の真っ昼間だとこんなものか…

原宿界隈

散歩してたらアメーバスタジオ前に見たことがあるヲタ多数w どうやら娘。の誰かが出るみたいなので休憩がてら見ていくことにしますw

しょうがない 夢追い人

やっとドアップでPV見れた(・∀・;) 携帯でも見れるように対応してくれれば助かるんだが・・・ とりあえず、大学生っていう設定?w 高卒で社会人になっちゃったから大学がどんなところなのか想像も付かないけど、里沙ちゃんと亀ちゃんが可愛いってのだけは分か…

ソロデビュー日

2003年の今日、4月23日は圭織がソロとして始めて出したアルバム『オサヴリオ 〜愛は待ってくれない〜』の発売した日らしいですね。。。 圭織のブログ見るまで知りませんでしたorz というのも、CDの発売日はおろか、推しのデビュー日とかってほとんど知らない…

今年の新人君

返事はハッキリしているし、たまに質問が飛んでくるからやる気は見られるんだが、今時のゆとり世代って絶対にメモ取らないね… 俺が入社した十数年前wはとにかくメモれ!とよく言われたんだけどな。 その時の手帳を見ると実にくだらない些細な事までメモって…

右足が…

昨日の夜からつりそうでつらない変な状態が続いていて痛い…orz 昨日は新宿→渋谷しか歩いてないんだけどな(´・ω・`) 今週末は娘。コンの大宮・群馬だから明後日までには痛みが引いてくれないとこのままでは跳びづらいじゃないか。。。 つーかすでに通勤電車で…

ハロショ

先日行われた圭織のSTBライブの際に予約した写真を引き取りに渋谷店へ。 何も買わないのもアレかなと思って里沙ちゃんの写真数点も一緒に購入。 そしたらわけのわからないスクラッチカードを3枚くれたので削ってみたら【ま】・【ん】と続きちょっと焦ったけ…

3.2.1 Breakin Out!

アニメエキスポ2009のテーマソングに決まったって事は6月の下旬に新曲発売か?w 公式サイトも泣いちゃうかものPVも見れるし、正賓として扱われてるし、どんだけ推されてるんだ! 久々に明るい曲がいいな♪

コルテオ

15時半頃にコルテオがやってる新ビックトップ前を通過したわけだが… 中で圭織が観てたんだって(´・ω・`) ニアミスじゃないかw

明治神宮

急にトイレに行きたくなり、なぜか明治神宮に迷い込んだらこんな場所が( ̄□ ̄;)!! 代々木公園と違って静かだし、今度晴れた日にでもマジで昼寝しに来ようかなw てか、こんな場所があったなんて知らなかった。。。

日曜って暇だね…orz

所長も居ないし、受付業務をやってても人来ねぇし、つまらない(泣 今の仕事に誇りなんてこれっぽっちも無いよw ビル管理と言っても色々あって、その中でも設備的な仕事をするために入社したはずなのに、なぜか今は7割が警備業とか… 確か会社を決める時の求…

愛(ai)

貰ったw 普通に美味い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

先ほど帰宅

今日はくれすさんの家にお邪魔して調べ物やらヤフオクやら色々とw で、なぜかお土産にと今年のバレンタインチョコ(写真無し…orz)と里沙ちゃんが『アロハロ!新垣里沙』で買ってた物と同じパスタやクルトン、色違いのシャボン玉など貰った♪ ようは在庫処理で…

新入社員配属

俺の職場にも後輩キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!! でも… 平成生まれだって_| ̄|○ ついに“昭和”知らない奴が来たか。。。 これからはヲタバレついでに昭和について教える為にもマメヲタ仕立てあげた方が早いかもw (#・e・) < 昭和風ではないなのだ! ちなみ…