Ameradio 〜矢口真里のラジオは上級者です。〜

観てきましたw


結局整理券は86番までしか捌けなかったらしいw


で、自力で引いたのが63番で観覧したのは最後の組。


とりあえず右端の2列目で観ることに。


チビッ子なのでずっと爪先立ちでしたが以外と視界良好( ̄ー ̄)ニヤリ


なんだかんだで10分以上は観覧できたのでいつものアメーバ観覧よりはゆっくり観れました♪


最後はヲタが捌ける前に亀ちゃんとれいなが裏に下がってしまったのでダラダラとヲタが流れて誰もまりっぺにがっつこうとしないのを見てたらいつのまにか最後尾にw


そしたらDDの血が騒いでしまいまりっぺの目の前出で手を振り始める俺(ノ∀`)


1対1で手を振ってもらえました⊂⌒~⊃。Д。)⊃





やっぱり平日のラジオ観覧は推せるなぁ(爆)