ラーメン二郎大宮店

大宮駅から近い(大宮ソニックとは逆)との事で行って来た。


雨の中15分ほど並んでたら俺の前に並んでいた3人組が食券を買わずに並んでいて、そいつらが買っている間に俺が店内に案内されました( ̄ー ̄)


店内は非常に狭く、食べてる客の後ろを歩くだけでも横向きにならないと歩けないほど。


で、狭いからか出口の扉が奥の方に別にあってそこから退店する感じ。





とりあえず普通のラーメンを注文して野菜にんにく増しw


つーか大宮店はトッピング無しでも最初っから野菜が多い気がする(;´Д`A```


俺が今まで行った池袋店と歌舞伎町店よりは絶対に多いはず。


でもライブ2公演消化した俺ならペロッと…はいかず結構満腹になりましたヽ(´ー`;)ノ