モーニング娘。コンサートツアー2009春@群馬公演


昨日に引き続き今日も昼夜とも参戦してきましたw


いつもなら車で行く群馬県民会館だけど、今回は何故か電車で行こうと…


なぜそう思ったかは自分でも謎。。。





昼は11列を餌に席交渉をして16列通路席を含む4席を兵長・くれすさん・俺の3人で連番( ̄ー ̄)


俺と通路席で連番したことがある人ならわかると思いますが、俺が通路席だと逆側の通路席のヲタが出れない程がっつり通路に出るので実質5席分を3人で使ってました(ノ∀`)


広いって良いですねw


それでも床下がスロープ状になっていたから最初は跳び辛かったけど、推しジャンしてる時は基本的に通路に居たから前の座席の背もたれにぶつけずに済みました(・∀・;)


最近は無駄なほど跳んだ曲の後の筋力の回復が早くなってきたので、筋トレの成果が少しは出ているようですね。


でも連番した二人(年上w)が推しのソロ曲等でがっつり跳んだり踊ったりした直後にリアルに_| ̄|○ってなったり、俺と推しジャンしまくってる途中で挫折したりと…


歳は取りたくないですねw







夜公演は20列ドセンターでくれすさんと豆連w


22列のほぼ真後ろに知り合い3連番とか居たのでせっかくなら5連番しようと22列同軸に来た新垣ヲタの方に席交渉したら『めんどくさい』とあっさり断られる…orz


チビッ子が前なら見やすいとでも思ったのかな?


その断った新垣ヲタさんはまさか席交渉してきた2人がジャンパーだと知ってたら交渉に応じてたでしょうが、そこは運が悪かったって事でw


ちなみに左隣もそこそこ跳んだり踊ったりする新垣ヲタさんだったので負けまいといつも以上に里沙ちゃんパートでがっつり跳んでおきました( ̄ー ̄)ニヤリ


俺の前列(前通路席)が空席だった事もありドセンターだというのにかなり視界良好♪


方や断った新垣ヲタは2列前に居る黄緑T3連が無駄に動くから視界走召不良(ノ∀`)


なんか途中でサイリウムを振るのを止めるほど意気消沈してたらしいですねwww


とりあえずドセンターということで誤爆(脳内)祭⊂⌒~⊃。Д。)⊃

何人かのメンバーから目線や指差しが来たような気分が味わえて、後ろの方の席でこんなに楽しめたのは久々ですよw


リゾナント ブルーは完璧だったしね!(謎)


もちろん里沙ちゃんからのレスは脳内じゃないですから。←





いつも以上に跳べたし脳内祭だしスゲー楽しかったな(≧▽≦)ノシ


今日お会いした方々、お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ