モーニング娘。コンサートツアー2009春@大宮公演


とりあえず終わった♪



今日の里沙ちゃんは全体的にウェーブのかかった髪型で、つむじ辺りを結っていて可愛かった(///▽///)


いつも可愛いけど、メイクも薄めだったし個人的には今日の里沙ちゃんは結構好き♥





昼は8列目通路席で、端っこ過ぎてスピーカーで見えなかったりもしたけど、近いって事もあり何かの曲で里沙ちゃんから目線が来たような気がしたw


通路でがっつり動けたし、やっぱ通路席はいいよねw



ソロMCはみっつぃ〜で、お姉ちゃんが最近帰ってこないっていう話。



MC GAKIのコーナーではペンネームが『埼玉県はダサくない』さんとか…


いかにも“ダサイタマ”と言われてる様なもんですよね(泣



ラストMCでは亀ちゃんが大宮にちなんで【お・お・み・や】であいうえお作文を披露したんだけど、あまりにもgdgd過ぎて会場中から工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工って大ブーイングw





夜は14列をエサに28列の通路から1つ入った席のヲタと交渉して逆ドリw


知り合いと3.5席分使ってのびのびと踊れましたヽ(´ー`)ノ



ソロMCは愛ちゃんで、何かの番組で宝塚を見に行ってメイクまでして変身したっていう話。



あと、MC GAKIのコーナーで自分の事を“里沙”と行ってしまい、必死に訂正するも会場中からからかわれて顔を伏せてしまったGAKIさんが最高に可愛かったですw


ちなみに、GAKIさんも里沙ちゃんと同じ横浜在住で、パパママと同居してるらしく、三十(ry歳でパパママと同居ってことは独身?w


だんだん設定が苦しくなってきたな(ノ∀`)


ラストMCの亀ちゃんがまた【お・お・み・や】であいうえお作文を披露したんだけど、ラストの“や”のところで


ノノ*^ー^) < やっさい♪もっさい♪ やっさい♪もっさい♪


って。。。


それ、埼玉県じゃなくて、千葉県何ですけど(;´Д`A```


俺はすぐに千葉県のやつだって気付いたし、連番者が千葉在住で聞いたら木更津の方で…って言ってたから間違いはないと思うけど、気付いていないヲタ多数なんだろうな(ノ∀`)


ちょっとFIVE STARSに苦情のメールを送っておきますw





最後に一言、『弱虫』で“L・O・V・E ラブリーガキさん”ってヤメレ。。。


マジであれウザイからヽ(`Д´)ノ








まぁ、そんなこんなで色々あったけど地元埼玉での公演は楽しめましたとさw