FM_AICHI“SEASIDE_FESTA_in_LAGNA”公開生放送

オワタw


なぜこちらに居るかは(ry


でも横浜行かなかったからかな?…塩すぎる結果に。。。



とりあえず真後ろがヨットハーバーという今までにない特設ステージで、ステージ前には約300席あり、イッパソも含めても500人近くは集まりましたね♪


少し暑かったし場所取り耐久レースに参加するつもりが無かったので適当に時間を潰し、15時頃に特設ステージ前のフェスティバルマーケットの2階デッキから見ることに。


最近は見やすい位置重視で近くに行こうって気が起きないw


そうこうしているうちに16時から番組が始まり、パーソナリティーの黒ちゃんが場繋ぎで3曲歌い、なぜか最前に座っていたKYなリンリンTのヲタが今まで見た事ない程の中途半端なロマンスを打ってて、見てるこっちが恥ずかしくなる程w


なので3曲目だったかな?がっつり跳んでみたら付近に居た警備員に笑いながら“落ちないようにね!”と注意されてしまいました(ノ∀`)


そんなKYなヲタと注意されるヲタはさておき、16:55に娘。3人がブース裏へw


そして16:02に娘。3人が登場!


愛ちゃんは白と茶色のワンピースに茶色のブーツ、髪型はポニーテール。


小春は股下まであるシャツ?に腰上に赤のベルト、ホットパンツに白のブーツ、珍しく帽子を被ってた。


みっつぃ〜は唇の柄が入った紫のインナーにグレーの薄手の上着ジーンズに黒のパンプス、髪型はちょんまげデコ出しw




内容は割愛(爆)



30分程度の出演でしたが、『しょうがない 夢追い人』、『SONGS』、『3.2.1 BREAKIN'OUT』が流れましたね。


最後は真後ろに停泊していた小型のクルーザーに乗って退場とか今までにない退場方法w


番組はまだ終わってないのに一斉にヲタが特設ステージ裏まで群がり娘。達はクルーザーに乗りながらヲタにお手振り(ノ∀`)


で、対岸にある温泉施設まで行くのかなと思ったら急に進路を右に変え、他の船とかがイパーイ停泊していた所に向かってるのが2階デッキからはよく見えたけど、下に居た必死なヲタ達からは見えなかったらしく、追い掛けるヲタは皆無。


なので、他のヲタにバレないように娘。達が降り立った辺りまで移し、最後のお見送りという名の出待ち(ノ∀`)


付近に居たのはイッパソカップル等を含めても10人居たか居ないか程度。


スモークの無い普通のタクシーで会場を後にしてましたね。


なのに俺だけ気付いてもらえないとか…orz





そんなこんなで観覧終わり。


やっぱラジオ観覧はおもしろいねヽ(´ー`)ノ