MELON GREETING 〜メロン“9周年”記念日LIVE!〜

PAの前辺りで見てきました!


娘。は“泣いちゃうかも”と“みかん”の2曲だけでしたが、メロンの曲も楽しかったし、初めて平家みちよを見れたし、なんだかんだで汗だくでしたね♪





ちなみにグッズ売場で通常盤が結構売ってたので5枚ほど買い増してしまいました(泣


で、メロン・娘。・きらりの中からポスターを2枚選べと言われたので娘。の“泣いちゃうかも”のポスターを2枚もらったんですが、開演前にポスターを貰うとかアフォですよね(;´Д`A```


でもなんとかPAの柵に引っ掛けといたので潰されずに…


とりあえず予想以上に疲れたので早く帰って風呂に入りたい(;´Д`)