屋上

今、ビルの屋上で点検中で一段落したから休憩中♪


外気が10℃くらいしかないのに風が無いから直射日光がポカポカして気持ち良すぎるヽ(´ー`)ノ


誰か布団一式持ってきてwww



なんだか屋根の上で昼寝をしている猫の気持ちが分かる気がする。。。






それにしても屋上からの景色は近くに高架線がある関係で初めて買ったPSソフト『A列車で行こう4』を思い出すなぁ。


極端に高いビルでもないからアングルがちょうど良くて、特急と急行が並走してたりするとマジでゲームを思い出してしまって懐かしさすら覚えるw


鉄ヲタとはまた違った興奮が(・∀・)



なんだかマターリしすぎて点検をやりたくn(ry